お客様の声 遺品整理

倉敷市の一軒家「遺品整理」のご依頼/大阪在住I・H様

こんにちは!


岡山、倉敷で不用品回収、生前整理などを専門に行っているココピアの広報です。


今回は遺品整理を行った倉敷市I・H様から、アンケートのご回答をいただきましたので、アンケート内容と作業様子をご紹介させていただきます。


現在、遺品整理をご検討されている方は、ココピアがどのような遺品整理会社かのご参考にしてください!

家財処分

一軒家

Q

ココピアをお知りになったきっかけは?

Q

ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください。

Q

お悩みは解決されましたか?

Q

その理由をお聞かせください。

Q

ココピアをお知りになってどのくらいでお問い合わせをしていただけましたか?

Q

「知ってすぐ」以外をお答えの方にお聞きします。すぐにお問合せをしなかった理由をお聞かせください。

Q

多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください。

Q

ご対応、作業についてお聞かせください

電話対応

お見積りまでの時間

見積もり内容

営業スタッフの対応

価格

作業期間

作業内容

作業スタッフの対応


大阪在住I・H様 この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました!
『信頼と信頼と誠意を感じた』
とのお言葉スタッフ一同大変喜んでおります。

またお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

作業のポイント

遠方や県外に住まわれている方が、実家の片付けをどのように進めていけばよいか悩まれる方は少なくありません。
ご自身では仕事や移動時間の関係で現地での作業が難しいため、地元の業者へ依頼したいが、多忙のため現地での打ち合わせできる日が限られている。

「多忙のため、あまり打ち合わせに時間が取れない!!」といったご要望があれば、ご遠慮なくココピアにご相談ください。
ココピアの作業内容や方針を確認して信頼いただいた上で、鍵をお預かりして作業を行っております。 
確認や作業の品質を落とすことなく、プロの作業を行います❗️✨


不安な思いも、抱えているタスクも、我々にできることは何でも行いますので、お気軽にご相談くださいね。



などお困りごとがある方は、ぜひ一度ココピアにご相談ください✨

専門知識のあるスタッフが、しっかりサポートいたします♪

連絡先

0120-929-551

対応時間:10:00~18:00


ココピア公式LINE

LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽にご連絡ください
(解除はいつでも可能です)

お客様の声はこちら

ココピアのホームページはこちら

岡山県外の片付けもおまかせ!
全国各地の信頼できる遺品整理業者をご紹介します

岡山市南区箕島1246(21号線沿い)


駐車場4台
道路沿いで車多いのでご注意くださいね

・生前整理、就活セミナー

・SDGsセミナー

などの講師をご希望の方、お気軽にお問い合わせください。