遺品整理 岡山市北区 Y様

遺品整理

遺品整理 岡山市北区 Y様

こんにちは。
岡山で「遺品整理」「生前整理」をしているココピアの藤原です。
今回は岡山市北区で遺品整理をしていただきましたY様よりアンケートの
ご回答をいただきましたのでご紹介させていただきます。

【ご依頼物件写真】
 IMG_3905IMG_3920

 IMG_3915

【アンケート用紙】
※クリックで拡大できます
【表】       【裏】

 

【アンケート内容】

Q1:ココピアをお知りになったきっかけは?
A  :紹介

Q2:ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A  :両親が他界し初めての事で悩んでいたら(車も通れず)
知人から紹介していただきお願いすることにしました。
私は他県のため完全にお任せという不安はありましたが
そんな心配も全くなく連絡も密にとれ不安なく安心してお願いできました。

Q3-1:Q2のお悩みは解決されましたか?
A   :はい

Q3-2:その理由をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A   :LINEでグループを作ってくださり、連絡も連携もバッチリでした。

Q4:ココピアを知ってすぐにお問い合わせをしましたか?しなかったのであれば何故ですか?
A   :紹介をしてもらってから、知り合いなどに色々調べてもらいました。
結果ココピアさんに決めました。

Q5:多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください
A   :知人の紹介もありますが、不動産の方からの太鼓版もあり決めました。

Q6:作業はどのように感じましたか?
A   :すごくていねい、きれいでした。
追加の作業もできる範囲で心よくしてくださりました。

Q7:ココピアに一言お願いします
A   :本当にありがとうございました。知人にも紹介したいと思います。

ココピアから一言
Y様この度はアンケートへのご協力ありがとうございました^^
また、多くのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
スタッフ一同、今後の励みとなります!
またお困りのことがありましたら是非ココピアをよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

喜ばれた作業内容

【LINE報告】
ご依頼人様とココピアとでグループLINEを作成させていただきます。
整理中に貴重品、お金、判断がわからないものに関しましては、LINEで写真を送り必要なものかの判断をしていただきます。
作業の内容や進行状況が写真で分かるので大きな安心感に繋がっています。
また、現場に足を運んで頂く必要がなくご確認いただくまでの時間短縮も行えますのでスムーズな整理=遺品整理料金を低くすることが可能となります。

【LINE報告】
  
【狭い道の荷物だしもお任せください!!】
搬出1 
今回のお家は道幅が狭く、車が通らない場所だったため、
リアカーで100メートルほど先までお荷物を運びました。
VID_20200211_091726
この作業を何度も繰り返していきます。スタッフみんなでがんばりました!
狭い道幅の住宅のお客様のお悩み解決します!

IMG_4158
ここからは、提携している一般廃棄物収集運搬業者が
回収してくれます。
荷物だし2
今回は岡山市内を担当いただいておりますミックマック様です。
あっという間に回収です!いつもありがとうございます。
(ココピアは、各市町村の
一般廃棄物収集運搬業者様と提携しております)
*ご家庭の廃棄物は「家庭一般廃棄物」といい許可を有している業者が回収しないと違法になり、
ます。ココピアはお見積り時に提携先をお客様にお伝えしております。
IMG_4234
お荷物のなくなったお部屋は残し物や、埃などないかしっかりチェックします
IMG_4241
スタッフみんなで丁寧にお掃除をしてお引渡しとなります。
IMG_4200

お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方たちのお客様の声をご覧くださいませ。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552