遺品整理 岡山市東区 Y様

遺品整理

遺品整理 岡山市東区 Y様

こんにちは。
岡山で「遺品整理」「生前整理」をしているココピアの藤原です。

今回は岡山市東区で不用品整理をしていただきましたY様よりアンケートのご回答をいただきましたのでご紹介させていただきます。

【ご依頼物件写真】


【アンケート用紙】
※クリックで拡大できます
【表】       【裏】

 

【アンケート内容】

Q1:ココピアをお知りになったきっかけは?
A  :紹介

Q2:ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A  :親の他界に伴い自宅を手放す事となり、今回住宅の片付け等が必要となりました。
20年以上住んでいた家であり、片付けるべき資材が多い事や、自分で運搬できない大きさの
家具の廃棄、古いエアコンの取り外しや室内の清掃等も必要となり、どこへお願いすればよいものか
悩んでいました。

Q3-1:Q2のお悩みは解決されましたか?
A   :はい

Q3-2:その理由をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A   :今回ココピアさんへ依頼させていただく事で、一連の作業を全て一括で
実施して頂けました。

Q4:ココピアを知ってすぐにお問い合わせをしましたか?しなかったのであれば何故ですか?
A   :ココピアを知ってすぐに問い合わせをさせて頂きました。

Q5:多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください
A   :身内からの紹介も有り、信頼してお願いすることが出来ると考えました。
また電話での問い合わせにも丁寧に対応頂き、その面でも安心する事が出来ました。

Q6:作業はどのように感じましたか?
丁寧かつ効率よく作業されていると感じました。

Q7:ココピアに一言お願いします
A   :この度は大変お世話になりありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

 

喜ばれた作業内容

【荷物の仕分け分別、運び出し】
安井様1床  
お客様の要る物、要らない物をヒアリングして、
不要な物の分別などもしっかり行います。
家の外まで全て運び出します。
安井様 家財整理
不要な物のゴミの分別は市町村によって違います。
ココピアスタッフは、全て網羅してますのでお客様の代わりに仕分け致します

提携先業者の回収により不要なお荷物は運び出します。
(一般家庭のゴミは一般廃棄物収集運搬業者のみが運べます)

【徹底した作業】
ココピアの特徴の1つであるお掃除は多くのご依頼者様から高い評価を頂いております。
定期的にハウスクリーニング研修を行っております)

特に、キッチン回りやトイレやお風呂などしっかりお掃除すると
古くてもよみがえりますよ。
 
ハウスクリーニングのオプションメニューもございますので
片付けのご依頼の時にお気軽にお声かけくださいね。

お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方たちのお客様の声をご覧くださいませ。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552