賃貸管理者・大家さん向けのセミナー

セミナー・講演会

賃貸管理者・大家さん向けのセミナー

こんにちは。終活セミナー活動を積極的に行っておりますココピアの小野です。

先日、不動産会社様主催の「終活セミナー」でお話しをする機会をいただきました。

今回の内容は、相続・遺言・お墓などの不安を解消する有意義に生きるための準備を各分野の専門家がお話しをする1日でした。

wh

ココピアは賃貸管理者・大家さんなど向けに特殊清掃や遺品整理など具体的な内容を含めて今後どのような準備や対策が必要かなど、現場で体験した事をふまえてお話しさせていただきました。

wh

約1時間の枠をいただいたので遺品整理や特殊清掃の実際の現場の写真を含めて具体的にどのような工程で進めて行くかなどお話しさせていただきました。

遺品整理セミナー

そして実際の施工料金がどのくらいなのかも、お伝えしました。

whセミナー2

孤独死・自死は賃貸管理者様にとっても今後もありえる案件であります。岡山ではまだまだ都心部に比べて少ないですが高齢化が進む中で事前に知っていただき最小限にくいとめる対策にお役立てればと思っております。

弊社の代表がいつも申しておりますように「孤独死をすべてなくすのは、難しい」でも、それを予防する事や対処法は様々な形で進化できるようになるし、「協働」することで一人でも多くの方が孤独死をしなくて良い社会になればと願います!! 

今回の素晴らしい企画にお声くださった関係者の皆様ありがとうございました。

そして参加者の皆様にも感謝でいっぱいです。 

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552