岡山の家財整理もご相談ください。プロの整理人がお伺いします。

生前整理

岡山の家財整理もご相談ください。プロの整理人がお伺いします。

こんにちは。ココピアの小野です。弊社はお家の片付けなどでお困り事のご相談をいつでも承っております。プロの整理人が、一度お伺いしてお見積もりを致します。ご依頼主様のご要望やお悩みをお聞きし、的確なアドバイスと明確な料金設定を提示させていただいております。

 

今回のご依頼は、ご実家のお母様が老人ホーム施設への入所が決まり、空家になってしまったのですが、すぐに売却先が決まったので、少しづつ家の片付けをお一人でされていたそうです。 

階段1

ですが、ご依頼主様お一人での片付けは、納期(お家の引渡し日)までには、限界があり、弊社を見つけてくださり今回のご依頼となりました。

間1

一軒家丸ごとのお片づけでしたが、かなりお一人で頑張られた様子でした。買取可能なものがあれば、弊社でも買取を致しますが今回は、ご自身でリサイクル品は売却済みでしたので、残りのお家のお荷物は、すべて処分してくださいというご依頼でした。

床1

しかしながら弊社は、どんなご依頼においてもお客様のお品はすべて大切な品でありますので、丁寧に片付けるのは変わりなく行います。そして大切な物の見落としがないか、丁寧に仕分けながら敏速に作業していきます。台所1

そして、荷物の仕分けが終わったら、すべてを運び出してゆきます。家具

空っぽだったトラックが、

搬入前

あっというまに、いっぱいになってゆきます!!

搬入後

すべてのお荷物を運び出しましたら、いつものように、すべてのお部屋のお掃除をいたします。階段2

思い出のお品をすべて運びだし、ご依頼主様の気持ちに寄り添い、感謝の気持ちをこめてお掃除をいたしました。

間2ご依頼主様にもとっても喜んでいただきました!!

床2

「大満足です。本当にありがとうございます!もっとココピアさんの良さを皆さんに知って欲しいです」と、言っていただけました。お客様と

お客様の声が何よりの力になります!!

アンケート 

N様 家財整理 物量:15立米(2トントラック3車+軽トラ1車)

金額:¥162.000(消費税・家電リサイクル料金込み)

作業日数 1日

こだわりのお片付けもお掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552