生前整理 岡山市北区 T様

生前整理

生前整理 岡山市北区 T様

こんにちは。遺品整理・生前整理のココピアの藤原です。
今回は岡山市北区で生前整理のご依頼をいただいたT様より
アンケートのご回答をいただきましたのでご紹介させていただきます。

【アンケート用紙】

※クリックで拡大できます」

【裏】

 

【アンケート内容】

Q1:ココピアをお知りになったきっかけは?
A  :当社ホームページ
Q2:ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A  :仕事をしてる為、ほぼ日曜限定で通って片付けをするしかない状況でした。
最終的には生前整理の業者さんに依頼するつもりでしたが、物量の多さもあり、
価格的な事もとても気になっていました。
しかし、借りている市営住宅の移転が確定し、期限が迫ってきたため、
焦りながらもできる限りの事はやろうと頑張っては、みたものの限界でした。
Q3-1:Q2のお悩みは解決されましたか?
A   :はい
Q3-2:その理由をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A   :全てお任せできた事と、価格的にも納得ができたからです。

Q3ココピアを知ってすぐにお問合せしましたか?しなかったのであればな何故ですか?
前述したように、やれる事はやっておこうと思っていたのですぐには問合せませんでした。


Q4:多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください
A   :業者さんはいくつかリストアップしていましたが、基本サービスはあまり変わりませんでした。
ホームページを見て、ココピアさんがとても誠意のある仕事をされている印象を持ちました。
それと地元の業者さんというのも理由の一つです。
Q6:作業はどのように感じましたか?
A   :残念ながら作業には立ち会えませんでしたが、仕事の結果を見れば、充分にやっていただけたと思います。
全て完了後、統括リーダーの方が、帰り際だった時に、市の担当者さんが内見に見えられたのですが、
結局すぐには去られずに何かあったらと最後まで立ち会っていただいた事がとてもありがたかったです。
Q7:ココピアに一言お願いします
A   :猛暑の中、迅速な仕事をしていただいて本当に感謝しています。もし同じような状況の方がいたら
ぜひココピアさんをお勧めしたいと思います。

 

喜ばれた作業内容

お仕事をされながら週末だけお片付けをされていた
T様、大変だったと思います。できることをしっかりとされておられました。
あとは、お任せいただき、弊社が片付け作業に入りました。

一つ一つ目視で大切な物を見逃さないように、
お客様にはLINE等で写真を共有しながら作業しました。

押し入れの中は、特にお荷物がつまっております。
しっかり目視をして片付けを進めていきます。
必要な物、不要な物、お客様と連絡を取りながら
進めてまいります。遠方の方も現場に立ち会えなくても
LINEや、メッセンジャー、メール、
共有グループを作り、やりとりができますので安心です。
 
そして、忘れ残しの品はないか、入念にチェックをしていきます。

仕分け作業をしていく中で、「これは要るかも?」といったお品や
貴重品、思い出の物、重要書類などお残しの品を最後に確認をしていただきます。

今回は、賃貸物件でもあり退居日もあったため、
しっかりとお掃除、そして立ち合いもして
お客様の不安がゼロで完了できるようにサポートをさせていただきました。

ご実家の片付けや、空き家になるお家の片付けを一人で片付けている方、
今後、どうしようかと悩まれてる方、
ご不安や疑問もあるかと思います。ぜひ一度ココピアに相談ください。
遠方のお客様には立ち合いなしでお見積りから承っております

ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる
「相談サロン」がございます。
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。
ココピア
遠方で来社できない方や、
新型コロナウイルス感染防止対策として
【オンライン】でのご相談も承っております。
ズームラインお電話での対応も行っております。
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓
ココピアQR
LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】
10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。
IMG_20200331_074915
駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!
IMG_20200331_074557
目印は、黄色いポストがついてる倉庫です!

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を
スタッフ全員で徹底させていただき、

遺品整理、生前整理、特殊清掃など
お片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

 

お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方たちのお客様の声をご覧くださいませ。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディアの取材申込SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006