お客様の声 不用品回収

岡山市南区の一軒家「不用品回収」のご依頼/市内在住:K・H様

こんにちは!


岡山、倉敷で不用品回収、生前整理などを専門に行っているココピアの広報です。


今回は不用品処分を行った岡山市南区 K・H様から、アンケートのご回答をいただきましたので、アンケート内容と作業様子をご紹介させていただきます。


現在、不用品回収をご検討されている方は、ココピアがどのような不用品回収会社かのご参考にしてください!

不用品回収

一軒家

Q

ココピアをお知りになったきっかけは?

Q

ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください。

Q

お悩みは解決されましたか?

Q

その理由をお聞かせください。

Q

ココピアをお知りになってどのくらいでお問い合わせをしていただけましたか?

Q

「知ってすぐ」以外をお答えの方にお聞きします。すぐにお問合せをしなかった理由をお聞かせください。

Q

多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください。

Q

ご対応、作業についてお聞かせください

電話対応

お見積りまでの時間

見積もり内容

営業スタッフの対応

価格

作業期間

作業内容

作業スタッフの対応


市内在住K・H様 この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました!

『 見積りの段階から、作業日当日の車の移動に至るまで皆さん優しい物腰で親切だった。
またお願いしたいと思った。』
とのお言葉、作業内容も大変満足頂けたようで、スタッフ一同大変喜んでおります。

またお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

作業のポイント

今回はご実家の不用品回収のご依頼でした。
家の中や庭にある不用品や家財の処分など実家の不用品を処分するのに、自分で行うか、業者に依頼するか悩まれていませんか?。
自分で片付けをされる場合でも、処分費用(可燃ごみ、不燃ごみ、粗大ごみ)や処分に必要な備品(ゴミ袋、ダンボール、掃除道具)などが必要となります。

不用品をまとめて手軽に処分したい。捨て方が分からない。などお困りな事がありましたら、ココピアにご相談下さい。
経験豊富な専任スタッフが不用品処分のアドバイスから作業完了までをサポートします。