お客様の声 不用品回収

岡山市中区のサービス付き高齢者向け住宅「不用品回収」のご依頼/県外在住:M・M様

こんにちは!


岡山、倉敷で不用品回収、生前整理などを専門に行っているココピアの広報です。


今回は不用品回収を行った岡山市中区 M・M様から、アンケートのご回答をいただきましたので、アンケート内容と作業様子をご紹介させていただきます。


現在、不用品回収をご検討されている方は、ココピアがどのような不用品回収会社かのご参考にしてください!

残置物の整理

サービス付き高齢者向け住宅

Q

ココピアをお知りになったきっかけは?

Q

ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください。

Q

お悩みは解決されましたか?

Q

その理由をお聞かせください。

Q

ココピアをお知りになってどのくらいでお問い合わせをしていただけましたか?

Q

「知ってすぐ」以外をお答えの方にお聞きします。すぐにお問合せをしなかった理由をお聞かせください。

Q

多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください。

Q

ご対応、作業についてお聞かせください

電話対応

お見積りまでの時間

見積もり内容

営業スタッフの対応

価格

作業期間

作業内容

作業スタッフの対応


県内在住K・H様 この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました!

『 誠実な仕事ぶりに本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。』
とのお言葉、スタッフ一同大変喜んでおります。

またお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

作業のポイント

今回のご依頼は高齢者施設からのお引越しでした。
高齢者施設を退居する場合、退去時には居室の原状回復が求められます。
そのため家具や家財、不用品などの処分をする必要があります。

ココピアでは、高齢者向け住宅の退去に伴う家財整理や清掃などの依頼を受け付けています。


M