お知らせ

終活の専門展!日本最大規模のエンディング産業展で登壇しました

こんにちは!


岡山・倉敷で遺品整理や生前整理を専門とするココピアの藤原です👩✨


終活産業に関する日本最大の専門展【エンディング産業展】


エンディング産業展に、代表の藤原と私(藤原真由美)の2人で参加しました❕



こちらは8月31日から9月2日の3日間東京ビッグサイトで開催された終活に関する専門展となっております。
主に、葬儀・埋葬・供養・相続などの終活産業関連企業が多く出展しています✊


そちらに、弊社も所属しております一般社団法人「心結(しんゆう)」家じまいアドバイザー協会より出展しました!


私たちは

お客様のために日々活動している遺品整理企業の存在を知っていただくため

全国の志ある終活関連企業様と繋がること

・それにより「一人でも多くのお客様に信用していただけるサービスの拡大」

を願い、今回参加をしておりました!


https://reg-visitor.com/seminar/list.php?1655947340…



心結のメンバーは、日本全国から集まった遺品整理・特殊清掃・リユース業界など、熱い想いで社会問題の解決に真剣に取り組むメンバーです!

遺品整理業界の中でも一番クールでスペシャリストで「なんかすごい!!」人たちなんです。


みんな熱い熱いパッション真面目に日本をかえる想いで活動しています!


そんなお仲間に入れさせていただいてるココピアも幸せです。



遺品整理業界のトップランナーによるパネルディスカッション


開催初日の31日は、私たち「心結」のパネルディスカッションがあり、弊社社長も登壇しました!

事前予約から満席で、当日は急遽お席を増やすという事態に…
遺品整理業界を最前線を走る方々のディスカッションなので、終活関連企業様は関心が高かったのでしょう👀✨


この業界が、どんだけ注目されているか?ということですね🔥



遺品整理業界のあるある話から遺品整理市場の裏側、そして戦略まで…この業界のトップで活躍してる方たちだからこそズキューンっと伝わる内容が盛りだくさん!

参加してくださった熱意ある企業様たちのおかげもあって、とてもとても大好評で終えることができました!

セミナー終了後のお問い合わせ多数❕

チラシも皆様にお届けすることができ、あっという間になくなってしまいました!✋




今回は、全国のお客様のお困り事を解決できる、心結(しんゆう)家じまいアドバイザー協会に所属する最強のメンバーたちと交流もでき、様々な気づきや学びがありました!


お互いに各地域でさらに活躍することになりそうです🔥

私たちは定期的に情報交換や勉強会などを開きパートナーシップで未来のお客様のために活動をしております。


日本全国の各地域で対応可能ですので、ぜひこちらのホームページもご覧ください。↓↓

https://shin-yuu.jp/





そしてエンディング産業展は、本当にどのブースも勉強になるものばかりでした。

色々な出展者の方とお話ししてたくさんの情報収集ができたので、帰社してさっそくスタッフとも共有しました(^^)/


今後の業界のさらなる目標にプラスワンできて良い学びとなった2日間でした✨

今回の学びを活かして、ココピアはこれからもお客様に寄り添い信頼していただける岡山の遺品整理会社として活動していきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします🌼


エンディング産業展

https://ifcx.jp/

8月31日~9月2日





特殊清掃、遺品整理でお悩みの方はご相談下さい。ご依頼主様に必要な整理、アドバイスを行っております。
ご相談、お見積りは365日 無料となっています!お気軽にお問い合わせください。


0120-929-551

メールでのお問い合わせ >


お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方のお客様の声をご覧くださいませ


↓お客様の声はこちらからご覧ください↓


↓こだわりの作業はこちら↓


↓ココピアのホームページはこちらから↓

ココピアロゴ横トリミングJPG

ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる「相談サロン」がございます。
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。


【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】

10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピア

遠方で来社できない方や、新型コロナウイルス感染防止対策として【オンライン】でのご相談も承っております。
zoomLINEお電話での対応も行っております。気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓

ココピアQR


LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽にご連絡ください(解除はいつでも可能です)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。

IMG_20200331_074915


駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!


目印は、水色の看板です。

ココピアではコロナウイルス感染予防対策をスタッフ全員で徹底しています!

遺品整理、生前整理、特殊清掃などお片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように対応させていただいております。

各種メディアの取材申込、SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。


086-250-6006