お知らせ

【エンディング産業展】遺品整理についてパネルディスカッション登壇

こんにちは!


岡山・倉敷遺品整理、生前整理を専門とするココピア、スタッフの田住です🌞


ついに8月も最終日となりました!
明日から台風11号の影響でお天気が崩れそうですね☔

現場に出るスタッフたちとしてはなるべくお天気であってほしいところです…((+_+))



さて、本日8/31(水)より3日間、東京ビッグサイトにて「エンディング産業展」が開催されます!

葬儀・埋葬・供養・相続などの終活産業に関する日本最大の専門展となっております。



そのエンディング産業展内で催されるパネルディスカッションに弊社社長が登壇致します。

https://reg-visitor.com/seminar/list.php?1655947340&md=detail&smid=2252&id=50&applybtn=1


ココピアも参画している、一般社団法人「心結」の中心メンバーに【遺品整理】に関するありとあらゆることをインタビューしていただきます!


全国の遺品整理を手掛けている方たちだから知っている、遺品整理の裏側トラブルや悪徳業者の存在などをお話するそうです。
また行政、銀行、葬儀社、介護施設、士業様からリピートでご紹介いただける心結の仕組みについてもご紹介します!


ありがたいことに本日のセミナーは事前応募で満席となりました✨

後日こちらのブログにて、当日の様子をレポートいたしますね🌼




心結とは


遺品整理という業界は、最近でこそ認知が広がってきましたが、まだまだお客様の理解が行き届いていない状況です

信頼できる業者が分かりづらく、残念ながら悪徳業者に騙されてしまうことも少なくありません💦


そんな状況を変えるべく、「志高く、お客様に安心・信頼していただける企業」が集まってできたのが心結です。


全国各地に拠点のありますので、「東京に住んでいるけど、片付けたい実家は岡山にある…」といったお客様のご要望にも協力会社間で解決することが可能です✊🔥


今までにご依頼いただいたお客様というのは、個人の方に限りません。
不動産や大家さん、葬儀会社の方からのご依頼も多いです


志のある終活関連事業者様と繋がる為、今回のエンディング産業展に出展いたします!

↓心結の想いを綴っているのでぜひご覧ください☺

https://shin-yuu.jp/?p=3823


ご遺族 から「 紹介してくれてありがとう」と言われる遺品整理チーム「心結」とつながりませんか?


本日からの3日間、皆様とお会いできることを楽しみにしております◎








ココピアでは、どんなお品物、作業でも「雑」に扱うことはしません!

特殊清掃、遺品整理でお悩みの方はご相談下さい。ご依頼主様に必要な整理、アドバイスを行っております。
ご相談、お見積りは365日 無料となっています!お気軽にお問い合わせください。


0120-929-551

メールでのお問い合わせ >


お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方のお客様の声をご覧くださいませ


↓お客様の声はこちらからご覧ください↓


↓こだわりの作業はこちら↓


↓ココピアのホームページはこちらから↓

ココピアロゴ横トリミングJPG

ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる「相談サロン」がございます。
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。


【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】

10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピア

遠方で来社できない方や、新型コロナウイルス感染防止対策として【オンライン】でのご相談も承っております。
zoomLINEお電話での対応も行っております。気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓

ココピアQR


LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽にご連絡ください(解除はいつでも可能です)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。

IMG_20200331_074915


駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!


目印は、水色の看板です。

ココピアではコロナウイルス感染予防対策をスタッフ全員で徹底しています!

遺品整理、生前整理、特殊清掃などお片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように対応させていただいております。

各種メディアの取材申込、SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。


086-250-6006