3月の放送「ココピアの働き方改革からコロナ対策までオールサポート」

ラジオ・テレビ出演情報

3月の放送「ココピアの働き方改革からコロナ対策までオールサポート」

こんにちは。遺品整理・生前整理の藤原真由美です。
毎月第3火曜日にレディオモモさんの夕刊ラジオの番組でお話ししております。
3月17日(火)は、ココピアのラジオ放送日です。
今回は、「ココピアの顧問社労士の楠見裕美さんをゲストでお連れしました」

みなさんは、社労士(社会保険労務士)さんのお仕事ってご存じですか?
会社の成長に必要な人材に関する専門家であり、
社員さんの採用から退職までの「労働・社会保険に関する諸問題」や「年金の相談」に応じるなど、業務の内容は広範囲にわたります。ココピアでも、広範囲に渡ってサポートいただいております。
オフィスくすみ代表の楠見さんは、スタッフさんの立場に立ってご指導をいただけるので
私たちの気づけなかった困りごとや問題点を解決くださいます。外部だからこそ見える視点てとても大切ですね。
54433837_2194807027266212_8299713962363060224_n
毎月、楠見さんとはミーティングをして労働環境の改善等ご指導いただいております。
ココピアにとっても社員にとっても頼りになる存在であります。
パーソナリティの槙枝さんに、お二人はとっても仲良さそうですね。と言われました。
それは、パートナー企業である関係としてはとても嬉しい言葉でした。

これからもココピアは働きやすい環境づくりの取り組みをし
お客様が安心してご依頼いただける会社を目指します。

 

本日は、「社員募集」の告知もしましたよー!
3ラジオ

 

今月もレディオモモでお会いしましょう!!

第3火曜日!17時40分頃 レディオモモ FM79・0MHz
スマートフォンとパソコンからも聞けますよ。
詳しくはこちらへ http://www.fm790.co.jp/

お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552