「想いをつなぐ整理人」ココピアは、毎月放送中!!

ラジオ・テレビ出演情報

「想いをつなぐ整理人」ココピアは、毎月放送中!!

こんにちは。

想いをつなぐ整理人ココピアの小野です。

本日、1月16日(火)は、毎月1度お届けしておりますラジオ出演の日です。

レディオモモさんの夕刊ラジオの番組でお話ししております。

ココピアの放送も11回目となりました。 

2018年最初の放送は、「ココピアの今年の目標」です

去年の3月より放送をスタートして慣れないながらも、伝えたい事を毎回打ち合わせして、なんとかお話ししてまいりました。
いつも緊張しまくってたので今年こそは、フリートーク的な雰囲気でいこう!!と決めた本日の放送は、、、、 

やっぱりいつも通りでしたww

 

そして本日は、年末に私の家のキッチンを大掃除した時のエピソードを少しお話ししました。

社長のアドバイスのもと、キッチン周りの物をほぼ捨てました(かわいいキャラクターの皿も、いつか使うかもしれないと取っていた食器もすべてなくなりました・・・・) ああ無念!と思いきや、整理整頓したことで、食器棚から料理するまでの動線もすごく動きやすくなったり、なんといっても、今では料理を作る事&食器洗いが楽しくなりつつある小野でございます。(今後に期待!)

そして2018年、ココピアはさらに、みなさまのお役に立てる情報がお届けできるようにがんばります!!

また、「こんなことが聞いてみたい!」などありましたら、お気軽にメールくださいね。info@kokopia.com

毎月 第3火曜日の17時40分は、レディオモモの「想いをつなぐ整理人」をお聞きくださいませ

次回は2月20日(火曜)17時40分頃放送予定です

レディオモモ FM79・0MHz スマートフォンとパソコンからも聞けますよ。詳しくはこちらへ http://www.fm790.co.jp/

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552