家財整理 玉野市 Y様

その他のサービス

家財整理 玉野市 Y様

ご依頼内容

一軒家の家財整理(売却済み)
遺すもの→貴重品など

作業内容
写真をクリックすると拡大できます 

キッチン2
まずは、お部屋内のお荷物の仕分け整理をしていきます。
残すもの?
貴重品や残しておくものなど確認しながら作業をしていきます
不用品
して今回の現場も、昔からある丘の上の密集住宅地であり、道路の幅が極端に狭くトラックで玄関先までくることができません。
y様 道幅1
のような道幅が続きます!ですがお任せください!
y様 道幅
ココピア
スタッフローテーションで文明の利器を使い、庭先に出したお荷物を何往復もしてトラックのある場所まで詰め込みます!!
外へ荷物出す 
のような現場を何度も経験しているスタッフだからこそ安心してお任せくださいね。


家の中だけなく、もちろん庭先の不用品、庭木・雑草なども綺麗にします!

喜ばれた作業
写真をクリックすると拡大できます


太陽光の取り外しもごお任せいただきました


かなり丘の上のお家だったので地上からの高さはかなりあります!そんな中、手際よく作業するM本さんさすがです!(危険ですので良い子はまねしないでくださいね)


こういった作業もワンストップサービスのココピアだからこそお任せいただき喜ばれております!
 
ココピアでは、各分野の信頼のおける業者様との連携によりお家の整理・片付け・買取・リサイクル・ハウスクリーニング→売却まで

ワンストップサービスでサポートいたします。 

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552