岡山で遺品整理の時に、お仏壇の引き取り供養・お焚き上げも頼めるココピアへ

ご供養・お焚き上げ

岡山で遺品整理の時に、お仏壇の引き取り供養・お焚き上げも頼めるココピアへ

こんにちは。遺品整理・生前整理のココピア 藤原です。
遺品整理のご依頼の時に、頼まれる事が多いのがお仏壇やお位牌のご供養やお焚き上げです。

お仏壇供養3
遠方に住んでていて、誰も引き継ぐことのなくなった仏壇などをどうしてよいのだろうか?とご相談を受けることが多いようです。
弊社では、遺品整理のご依頼と一緒に頼めるので安心してお任せいただいております。 
仏壇

ご先祖様を大切にまもられていた仏壇ですから感謝の気持ちをこめて手を合わせてからの作業となります。

提携しているお寺様がございますので、大切なお仏壇やお位牌など責任をもってご供養をさせていただいております

S__58974210
鶯梅院様 いつもありがとうございます!
http://www.houzuki.com/

お仏壇
・お位牌、思い出の品、など供養でお困りの方は一度ご相談くださいね。
sdg_icon_17_ja_2-1

 

お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方たちのお客様の声をご覧くださいませ。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552