ココ鑑定【買取事業】

ココピアが地元岡山で2000件以上もの実績に繋がっている理由

 今回はココピアが何故岡山で2000件以上もの実績に繋がっているのかをご紹介したいと思います。

業界一の徹底目視で遺品整理金額が安くなる事が多い!
ココピアの作業は「ここまでするの?」「そんなところまで確認するの?」といったお声をよく頂きます。弊社では、「徹底目視」をスタッフに徹底し作業を行なっていますので当然なのですが、この徹底目視の作業効果が驚きの効果を発揮するのです!

どういった効果かというと、例えば空の香典袋が沢山見つかった場合ですが、弊社では一枚一枚全ての中身を確認します。結果、中から10,000円が出てきた!という事があります。弊社の場合ですが、香典袋から現金が出てくる事はなんと50%程もの確率で見つかっているんです!!

ココピアでは「本の間」「封筒の中」「服の間」など全てを徹底目視し小さな貴金属なども見逃さない作業で大切なお品物を見つけます。

沢山の方から遺品整理が安くなったとお喜びの声をいただいております。

 徹底目視!

 

様々なお品物をまとめて買取でご負担・時間・費用を大幅軽減

通常の買取作業は品物によって買取業者は違い査定作業だけても多くのお時間や手間がかかります。
ココピア では幅広い品目を一度に査定し買取ができます。更に、まとめて買取の場合は人件費の削減にも繋がりますので、通常よりも高い金額での買取が可能となります。

また、買取金額を整理金額と差し引くことも可能となりますので結果、

お客様のお支払金額が大幅に軽減されるといった事も少なくありません!

遺品買取
       ⬇︎
遺品整理 費用
       ⬇︎
買取で金額を削減

 

大切なご遺品をご確認しやすいよう徹底整理

大切なお品物をまとめてお渡しする業者もありますが、まとめて渡されるとその中から必要な物の確認は大変だと思います。ココピア では、遺品整理、生前整理で見つかった大切なお品物はご確認しやすいように10種類以上に細かく仕分けしお渡ししております。

 遺品整理 仕分け

 

これだけの品質を維持しながら価格も安い!

ココピアの徹底目視作業は通常の遺品整理と比べ4〜5倍もの作業時間がかかってしまいます!作業時間がかかれば当然ながら金額にも影響し、整理金額が高くなってしまいます・・・

そこでお客様に少しでも満足頂くために確認の品質は落とさず確認スピードを徹底的に追求し、他社の遺品整理と比べても1.5倍程の作業時間で作業を行う事に成功しました。結果、他社に負けない料金設定、最高の品質をご提供する事で、ご満足の声やご紹介が続き2000件以上の実績となっています!

さらに、安心のコミコミ価格となっていますので他社では料金が発生してしまう「養生」「水回り清掃」「産廃物処理費」などの追加費用は一切かかりません。

price_image

参考価格

price_ex

 

先ずはお悩みやお困りをご相談ください

ココピアではご相談、お見積もり、現場の確認作業の料金は発生しません。
お悩みやお困り事があれば先ずはご相談ください!
豊富な知識を持ったプロの遺品整理士がお伺いし最善のご提案をさせていただきます。

お盆休みを利用して整理、片付けをお考えの方もまだ空きはございますのでご連絡お待ちしております。

 

株式会社 ココピア

電話番号 0120-929-551

お問い合わせメール >