遺品整理 香川県 O様

遺品整理

遺品整理 香川県 O様

こんにちは。
岡山で「遺品整理」「生前整理」をしているココピアの藤原です。

先日、倉敷市水島で遺品整理をさせていただきましたO様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。

お客様満足度

90点/100点満点

アンケートはクリックで拡大できます。

ご依頼内容
サービス名
遺品整理
物件
市営アパート
遺すもの
写真、貴重品、書類など
供養するもの有→人形

作業日数
2日

作業人数 
8名

お客様アンケート内容    
性別

年齢
30
ココピアを何でお知りになりましたか?     
インターネット
ココピアにご依頼を決めた理由を教えてくださ
価格
今回のご依頼の満足度を教えてください。   
電話対応      普通
施工期間         普通
作業時スタッフ対応 良い
作業内容      良い
価格        良い
今回ココピアを利用してみて点数をつけるとしたら?(100点満点中)
90点
今後、ココピアを友人やお知り合いに紹介したいですか?
1・紹介したい
「今回のご感想をお聞かせ下さい(良かった点・悪かった点・ご要望など
もう一社見積をしてもらったがココピアさんの方が10万ほど安かったです。
作業にあたり駐車スペースの確認等の管理会社への連絡、近所の方への挨拶、最初だけでなく
次の作業に入る旨の連絡等こまやかな対応をしていただけました。
まだ子供が小さく他県に住んでいることもあり、立ち合いができませんでしたが、LINEで連絡や
真を送っていただき、内容を確認することができ良かったと思います。
ただキッチンに敷いてあったビニールマットが残っていたので退居時に自分で処分しました。
その点だけは残念でした。」

 

ココピアスタッフから一言

この度は弊社をお選びいただき、ご依頼くださりありがとうございました。最後の日にビニールマットを忘れて帰ってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後スタッフ一同共有してミスのないよう改善してまいります!今後ともココピアをよろしくお願い致します。

作業の様子

マンションやアパートなど共有スペースのある場所は念入りに養生を
させていただきました。

エレベーターの中までしっかりと養生をします。
近所へのご挨拶などもさせていただいております。

ココピアの喜ばれるこだわり作業

キッチン1


遠方のお客様でしたので、LINEグループをスタッフと共有し
その都度写真などお送りしながら、作業の報告をさせていただきました。

そして、残す物や処分していい物なども随時確認をしていきます

中身がキレイに片付きましたら、しっかりとお掃除をして終了です!

お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方たちのお客様の声をご覧くださいませ。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552