今年もココピアをよろしくお願い致します!

お知らせ

今年もココピアをよろしくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます!
本年もココピアをどうぞよろしくお願い致します。

昨年は本当にたくさんの方にご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
2019年も、遺品整理・生前整理・特殊清掃を軸にお役に立てるサービスを
スタッフ一同心を込めてお届けしたいと思います。

2019年1月4日が仕事始めでした。
新しいスタッフも増えて、まずは新年のご挨拶に地元の総社宮へ

毎年、総社宮さんで祈祷していただきます。
会社もスタッフも、スタッフの家族もひとつの社会を構成する大切な共同体です。
新しい一年が始まる時に、会社の繁栄や、みんなの健康や安全などを祈願し、元気で働けることの喜びを感謝しました。本当にありがたいことです。
2
そんな新年のしょっぱなから、社長は気合い入っておりまして、
さっそくお辞儀の仕方や、参拝の仕方までスタッフをチェック。
身が引き締まりますねー。私も真ん中歩いてて、早速注意されました(すいません)
社長
2019年!今年も飛躍の年になります!
この後は、社内ミーティングです。
今年の目標や、想いなど熱く語りました。
みなさまに喜んでもらえる一年にしたいと思います

*ココピアをご利用いただいたお客様からたくさんの嬉しい声を
いただいております↓

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552