特殊清掃

猫を飼われている【総社市清音】K様

こんにちは!ネコ大好きなココピアの守屋です。

今日はペットの中でも一番きつい臭いと言われているネコの尿が付着している、家具やソファー・壁紙の消臭・消毒・害虫駆除のご依頼です。

私も以前からネコと犬を飼っていましたが、ネコは犬と違いトイレの砂が有れば、だいたいはトイレでしてくれますが、トイレ内が汚れていたりジャレて遊んでいる時などに、ついついお漏らしが有ります。(本当はネコちゃん、大変きれい好きですよ!)

ココピアでは、特殊清掃用にプロ使用のオゾン発生機・消毒剤噴霧器を使用します。

しかし一度尿が染みついた紙・木・布や皮製品などは、なかなか消臭出来ないこともあります。

今回家具類は消臭出来ましたがソファーは不用品引き取りとさせていただきました。

壁紙クロスや床の一部は張替えのリフォ―ムをさせて頂きました。

ペット臭に限らずタバコ臭など、いろいろな異臭にも対応していますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

IMG_9911

ココピアでは、ペットを飼われている人向けのリフォ―ムも承ります。

詳しくはこちらをクリックして下さい!

ココピアに電話するなら!
0120-929-551