生前整理セミナー@天満屋岡山店 6月25日開催!

セミナー・講演会

生前整理セミナー@天満屋岡山店 6月25日開催!

【ココピア 生前整理セミナーのお知らせ】

おかげさまで、メディアでも取り上げていただく機会も増え、
「遺品整理」や「生前整理」のこと、そして「特殊清掃」についても、お話しする機会が増えました。

 

ゴミ屋敷の片付け、孤独死や自死の部屋の清掃と片付け、老老介護の家の片付け、引きこもりや、
生活保護の片付け、猫屋敷など多頭飼育のお家の片付け、まだまだございます。

今年もたくさんのセミナー依頼をいただいております。
弊社は現場で経験した事をみなさまにお伝えする事で、
解決できるお手伝いをしたいと思っております。

「捨てる」のは、簡単ですが、未来のためにできることを一緒に考えていきたいと思っております。

6月25日(火)10時30〜
「生前整理のススメ」セミナー@天満屋岡山店 7階
 

株式会社ココピア 代表取締役 藤原明裕

「生前整理のススメ」
〜元気なうちに心と物の整理をしよう〜

(内容)
あなたは大切なものはどこにしまってありますか?
見られて困るものはありますか?
「もしもあなたに何かあった時」大切な人に伝えたいことは何でしょうか?

現役の遺品整理士が数々の現場で経験した故人様の想いや
残された家族の想いを伝えます。

元気なうちに片付けることで、心と物の整理をしながら快適な暮らしを手にいれましょう!
 180119-04

*6月25日〜26日は、天満屋もだんくらぶ会員様向けのイベントがございます。主催は、一般社団法人いきいき終活ひろばさんです♪♪
天満屋2

たくさんのブース出展もございます。ぜひ、お越しくださいね。詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/440294060123817/

入場は無料です♪♪

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552