6月10日に開催「運気アップ!未来のための生前整理セミナー」

セミナー・講演会

6月10日に開催「運気アップ!未来のための生前整理セミナー」

セミナー告知

「運気アップ!未来のための生前整理セミナー」 

クリックすると拡大します↓

チラシ1

このセミナーは年齢に関係なく、誰もが経験する「片付け」を通して、より未来を快適に過ごすための内容です。
ぜひこの機会に、「片付け」について学んでみてくださいね
これからの人生のヒントになればと思い開催いたします。
 

特別ゲストに、愛媛県より開運片付け研究所 代表 澤田翔先生をお招きして
「運気が上がる片付け方法」をご紹介します! 
全国に1000名のメルマガ登録者を持つ収納王子こと澤田先生のお話しはとてもわかりやすく、
すぐに片付けが実践でき、整理収納の成功事例がたくさんございます!

今回のセミナーでは、開運片付け術を学び、あなたのお家の悩み事を解決いたします。
片付けができるお家は、お金も時間も心のバランスも手にいれることができるのです。

ぜひ、「元気なあなた」に聞いて欲しい内容です。
クリックすると拡大します↓

また弊社の代表 藤原明裕が数々の遺品整理の現場から経験したリアルな
出来事をご紹介しながら元気なうちに片付ける事の大切さをお伝えします! 

まだまだ知られていない遺品整理の実際の作業内容や 
料金詳細などお詳しくお話し致します!!
片付けと整理のプロがお伝えする数々の現場での体験を交えながらお届けする2時間は、
ここでしか聞けない目から鱗の学び多い時間となりますよ。 

今回は、セミナー後に美味しいケーキとお茶をご用意しております。
ぜひ、料金設定や業界話など今まで聞きたくても聞けなかった質問なども気軽にしてくださいね。
片付けと整理のプロがなんでも答えます。 

6月10日(日) 

14:00〜16:30

参加費 ¥3000− (スイーツセット付)

 会場 児島ホテル 2階
http://www.setouchi-kojima-hotel.jp

タイムスケジュール

14:00〜 「もしもあなたが死んだなら」

180119-04 のコピー

誰もがありえることですから想像してみてください。
「もしもあなたが、突然死んでしまったら、、、、」
通帳や、お金の場所、ネット関係のパスワードなど大丈夫?
そして、「見られては困るもの」はないですか?!
内緒のコレクションや、内緒の写真は?
今からちゃんと整理しといてくださいね。

そんな事例もお話ししながら、遺品整理の現場で起こるリアルな体験をもとに、元気なうちに片付けることの大切さをお伝えします!

講師  株式会社ココピア 代表取締役社長 藤原明裕 

15:00〜 「運気の上がる片付け方法! 誰でも片付けがしたくなる魔法のレッスン」
29136786_1376996465738482_3041789576688435200_n

お金と時間と幸せが手に入る開運片付け術を紹介します!

講師  開運片付け研究所 代表 澤田 翔

16:00〜 ティータイム &質疑応答 (個別相談対応)

主催 株式会社ココピア 

セミナー終了後は、質疑応答にお答えする時間も多くとっておりますので、お家のお片づけでお困りの事や
ビジネスで関わる方の疑問点も解決し学びの一つとして役立てていただけたらと思います。 

ぜひぜひ、お友達お誘いの上、児島ホテルにいらしてください。

参加申し込み・お問い合わせは  ココピアまで

(下記のフォームからお申込みいただけます)

https://goo.gl/forms/lwYL63OU1hyDQfF82

0120−929−551

お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552