宅建協会岡山南支部様で講師のご依頼をいただきました

セミナー・講演会

宅建協会岡山南支部様で講師のご依頼をいただきました

こんにちは。みなさまのお役に立てる情報をお届けするためセミナー講師も積極的に行っておりますココピアです。

この度は、宅建協会岡山南支部黒田様よりお声かけいただき、定例会で代表の藤原がお話しをさせていただきました。

21984477_1529400493806872_1885979628_n

不動産業界の皆様のお役にたてる情報をもりこんだ内容の資料もお渡ししました!

21979291_1529400557140199_523494704_n

実際に行った整理現場の実例を紹介しながら進めてまいりました。特殊清掃などは、大家様や不動産会社様よりのご依頼が多いので値段など詳しい質問などもあがっておりました。

宅建セミナー2  

実際に遺品整理などの内容がどんなものかを知ってもらうにはとても有意義な時間になったのでは!と思いました。

宅建セミナー3

あれ?社長!緊張してます? 

そう、いつも一般の方向けのセミナーとは違う空気にさすがに緊張してる様子でした(笑)ですが内容はバッチリお伝えしておりました!!

その後の懇親会にもお声かけいただきありがとうございました 🙂 

21935221_1529400423806879_1317736417_n

このような機会に呼んでいただけるのは本当に光栄な事です。私たちが常日頃にお伝えしたいと思っていた事を伝えるチャンスだと思っております。これからもココピアは、遺品整理・生前整理の現場で経験した実際のリアルな出来事をよりわかりやすく皆様にお届けする事で、「孤独死」「空家」などの問題にも取り組んでいきたいと思っております。 

 

↓ココピアのホームページはこちらをクリック↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

 

↓「お客様の声」はこちらをクリック↓
イメージ画像 

 

岡山で遺品整理・生前整理・特殊清掃のプロ集団!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552