空き家整理 倉敷市 W様

その他のサービス

空き家整理 倉敷市 W様

こんにちは。
岡山で「遺品整理」「生前整理」をしているココピアの藤原です。

先日、倉敷市船穂町で遺品整理をさせていただきましたw様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させていただきます。

お客様満足度

100点/100点満点

アンケートはクリックで拡大できます。

ご依頼内容
サービス名
空き家整理(ご実家)
物件
一軒家
遺すもの
貴重品など

買取品
買取できる物は希望
作業日数
2日

作業人数 
6名

お客様アンケート内容    
性別

年齢
70代
ココピアを何でお知りになりましたか?     
山陽新聞(2018年12月29日掲載)
ココピアにご依頼を決めた理由を教えてくださ
信頼性(社長様の誠実な対応)
今回のご依頼の満足度を教えてください。   
電話対応      大満足
施工期間         大満足
作業時スタッフ対応 大満足
作業内容      大満足
価格        大満足
今回ココピアを利用してみて点数をつけるとしたら?(100点満点中)
100点
今後、ココピアを友人やお知り合いに紹介したいですか?
1・紹介したい
「今回のご感想をお聞かせ下さい(良かった点・悪かった点・ご要望など
①仕事に対してきびきびと一生懸命接していた。暑い時期にとてもお疲れ様でした。
心よりお礼申し上げます。
②料金のトラブル防止策として複数の業者からの見積をとるとのアドバイスがあったが、
社長さんの対応でまよいなく決めました。

ココピアスタッフから一言

この度は弊社を信頼いただきご依頼くださり誠にありがとうございました。山陽新聞さんに弊社が掲載されていた記事を覚えてくださってのお電話だったのでとても嬉しかったです。
これからも、お客様のお困りごとのお役に立てる会社になれるようにスタッフ全員で精進してまいります!!
作業の様子
w5
3年前から空き家だったということですが、お荷物はとても少なめでした。
お客様自身で、ずいぶん片付けられたのだと思われます。
売却が決まったとの事で、家財の片付けをご依頼くださいました。


押し入れの中も全て確認をして荷物残しのないように作業をしていきます
 w10w11
空き家になってるお家などは、傷んでる箇所も多いのでスタッフ全員、
細心の注意を払って作業に入ります。
w3
買取できるものがあればしてほしいとのご希望もあったので、
なんとか少しでも買い取れるものがあれば、ご提案をしております。

ココピアの喜ばれるこだわり作業

 

w1
今回のお家は、本当によく片付けられておられましたので、
必要な物なども仕分けをされていたと思われます。
ですが、弊社は、どのお荷物も確認せずに捨てることはいたしません。
最後までしっかりと目を通しながら作業をさせていただき、
これは必要かもという物は確認をしていただき、大切なお品は残させていただきました。
結果、想いもよらなかった物が発見される場合も多々あります。
小銭などは、ほぼ当たり前のように発見されます。(もちろんご報告をしてお渡ししております)
w16
思い出のお家が、空っぽになった後はしっかりとお掃除をして終了となります。
故人様や、ご家族の方にとって大切に過ごしてきたお家ですので
感謝の気持ちを込めて、最後のお掃除させていただいております。

お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方たちのお客様の声をご覧くださいませ。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552