家財整理(+ハウスクリーニング) 岡山市 I様

その他のサービス

家財整理(+ハウスクリーニング) 岡山市 I様

アンケートはクリックで拡大できます。

itou様      

依頼内容

家財整理(1部屋分)

畳交換とハウスクリーニング

・10匹以上の猫との生活のためどのお部屋も猫の侵入があり清掃が必要な状態。

まずは1部屋を片付けてご依頼主様がゆっくり眠れるお部屋を確保する。

作業の様子

写真をクリックすると拡大できます。

 

一軒家の一室のお荷物を片付けたあとは、まず清掃をいたしました。

たくさんの猫ちゃんが自由に行き来するお部屋は畳がボロボロになってしまってました。

 

傷んだ畳をすべて外しました!!

床のみ

そして畳の下も綺麗にお掃除をしました。

新しい畳2

新しい畳の登場です!!畳のいい匂いがしそうですねー♪

新しい畳3 +猫

そして新しい畳をはめ込んでいきます!おっと様子を見に来た猫ちゃんw

畳4

とても爽やかになりました!!畳のいい匂いがしてきそうです 🙂 

感謝された作業内容

写真をクリックすると拡大できます。

畳!

新しい畳が入って、ハウスクリーニングもすると、こんなに快適な空間になりました!!

 

ご依頼主様より

「汚すぎてどこにお願いしていいか悩んでいたところ貴社を知り大変助かりました。価格も想像していたよりも安く、しかし仕事はきっちりとして頂いてまたお願いしたいです」

アンケートのご協力ありがとうございました。満足度もオール5をいただき感謝でいっぱいです。 

 

 

お客様の喜びの声が何よりの力になります!! 

↓「お客様の声」はこちらをクリック↓
イメージ画像 

岡山で遺品整理・生前整理・特殊清掃のプロ集団!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552