家財整理 京都市 I様

その他のサービス

家財整理 京都市 I様

こんにちは。お家の片付けでお困り事ございましたら気軽にご相談くださいココピアの小野です。

退去が決まった県営住宅のお家の整理のご依頼でした。

すべてのお荷物ではなくて、大型の荷物や家電製品などなんとかしたいということで承りました。

 食器棚

整理のご依頼は、丸ごとお任せいただく場合と、ある程度ご自身たちで片付けられてからのご依頼いただく場合とあります。

IMG_9348

今回は、荷物の片付けの一部を担当いたしました。

団地4    室外機

クーラーと室外機の取り外しはお任せください。

洗濯機

洗濯機など、1人で持ち運ぶのはなかなか困難ですね。

IMG_9354

今回は、ちょっとびっくりな事がありました。ちょうど外の荷物を確認していますと壁側に蜂の巣が発見されました。

この時期は、スズメバチの発生が頻繁になっておりまして、とても危険ですが、今回のはスズメバチではなかったようです。

ですが、どのみち刺されると危険ですので速やかに取り除いてゆきました。

 ダンボール →ダンボールの中に8

そしてダンボールの中にも蜂の巣がございました。びっくりですね。条件がそろえばどこでも巣は作れてしまうわけですから、

みなさまも、十分に家の庭先など注意をしてみてくださいね。

目

ご依頼いただいたお荷物をすべて運び出して終了です!!京都在住のI様ありがとうございました!!

京都 伊藤様

満足度オール5をいただきました!!

「大変助かりました。ありがとうございました」

アンケートにご協力ありがとうございました。

弊社にとっては、何よりも嬉しいお言葉をいただきました!!

お客様の声が何よりの力になります!!

荷物と心のお片づけ、遺品整理・家財整理、お掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552