【岡山のご実家の片付け・遺品整理】でご依頼いただきました。東京都のN様

遺品整理

【岡山のご実家の片付け・遺品整理】でご依頼いただきました。東京都のN様

こんにちは。ココピアスタッフの小野です。 弊社は、ありがたいことに、県外からのご依頼もよくいただきます。岡山のご実家のご両親が亡くなられたり、ご兄弟や、ご親戚の方が、亡くなられたりと、様々なパターンがあります。

ホームページを検索して見つけていただいて、お電話での対応、見積となるのですが、県外の方の場合は、何度もお会いできるわけではないので、短い時間のお話しで、信頼を持ってくださってご依頼頂いてることに、感謝でいっぱいの気持ちになります。

今回の事例は東京にお住まいのN様  岡山の叔父様が亡くなられて片付け・遺品整理のご依頼でした。 (アンケートのご協力ありがとうございました!!心より感謝いたします。)

 

~以下N様 コメントより~

%e4%b8%ad%e6%9d%91%e3%81%95%e3%81%be

『大量のゴミをため込んでいた故人(叔父)の遺品整理を依頼しましたが、廃棄物処理は当初の期待通りの出来栄えでした。ありがたかったのは、遺言書が出てきたことで、作業終了後、丁寧に引き渡しを受けた事です。おかげで遺産相続もスムーズに終了しました。感謝しています』

わたしたちは、一つ一つ、片付けるお荷物も目を通して確認して仕分けしていきます。ですのでこういった大切な遺言書が見つかる場合があったり、契約書や重要な書類など見つけることができます。

故人様のお荷物をゴミ扱いせず丁寧に扱っていくことをスタッフ一同徹底して行っておりますのでご安心くださいね。

img_3747

img_3775


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552