遺品整理

岡山市K・K様から「遺品整理」のアンケートを頂いたので、ご紹介します。

こんにちは!
岡山、倉敷で遺品整理、生前整理などを専門に行っているココピアの広報です✨
今回は遺品整理をご依頼いただきました岡山市のKK様から、アンケートのご回答をいただきましたのでアンケート内容と作業のご紹介させていただきます!
現在、遺品整理をお考えの方はココピアがどのような遺品整理会社かのご参考にしてください^^


【ご依頼情報】

ご依頼内容:遺品整理
物件   :一軒家


【アンケート用紙】

※アンケート用紙はクリックで拡大できます

【アンケート内容】


Q1:ココピアをお知りになったきっかけは?
A  :当社ホームページ

Q2:ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A :タンス・テーブル(布・毛布・電化製品・・・)等の処分に困っていた

Q3-1:Q2のお悩みは解決されましたか?
A   :はい
Q3-2:解決された理由をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A    :短時間で大型の物や大量の遺品を整理してくれました。作業終了後はきれいに掃除もしていただけました。

Q4  :多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください
A     :スタッフの皆様、とても感じよく親切丁寧です。

Q7:ご対応、作業についてお聞かせください
電話対応       大変満足
お見積りまでの時間  凄く早い
見積もり内容     分かりやすい
営業スタッフの対応  大変満足
価格         凄く安い
作業期間       凄く早い
作業内容       大変満足
作業スタッフの対応  大変満足


Q8:ココピアの作業でいちばん心に残った事をお書きください。

A :この度は大変お世話になりました。きれいにして頂き、本当にありがとうございました。


ココピアから一言


KK様この度はココピアに遺品整理のご依頼、アンケートへご回答いただきありがとうございました✨

また、作業させていただきましたスタッフに対して「スタッフの皆様、とても感じよく親切丁寧です」と高いご評価をいただきありがとうございます😁✨
スタッフ一同大変喜んでおります!

またお困りごとがございましたらすぐにご対応できるように、ココピアも精進いたしますのでお困りの際はいつでもお気軽にお声がけくださいね☆彡 


【作業の様子】

【Point】

遺品整理にあたり、処分に悩むものの一つにはタンスやテーブル・ソファといった大型の家具や大量の遺品が挙げられます。故人の思い出が詰まったものとはいえ、スペースの関係もありますので、どのように処分したらよいか悩まれる方も多いと思います。

そのような時にも先ずご相談ください❗️

丁寧な作業でスピーディーにココピアがご家族様に代わって大切な遺品を丁寧にお片付けさせて頂きます。


今回の整理でも丁寧な作業が伝わり、アンケートへ「大変満足」とお書きいただいていました
(ココピアの作業をしっかりとご確認いただきありがとうございます^^✨)


このように、ココピアはどんなお荷物もごみとして扱わず、1つ1つ確認して選別をいたしますので、見落として大切なものを捨ててしまった!なんてことが無いように細心の注意を行い整理をしております。



また「いつまでに片付けたい」といったご要望があればご遠慮なくお伝えください、確認や作業の品質を落とすことなくプロとしての作業を必ず行います❗️✨



最後に!


ココピアはごみの回収屋ではなく整理業として活動をしています今回のお客様にお喜びいただけたよう「徹底目視」で大切なお品物を整理します!
ココピアでは御依頼主様のご負担を抑えることも考え、出来るだけ処分をしないようリサイクルに回し整理や片付けを行っています!
また、処分をしないということは処分料が少なくなり、料金のご負担軽減に繋がります^^


中には未使用の物や大切にされている貴重品もあり、捨てるのをためらうような場合もございます。
少しでも必要とされている方たちに使っていただけるように、たくさんの事業者様たちのお力を借りながらSDGsの取り組みとして廃棄物0を目指していますので共感いただけたら幸いです🍀


ココピアでは、どんなお品物、作業でも「雑」に扱うことはしません!
片付け、遺品整理でお悩みの方はご相談下さい。ご依頼主様に必要な整理、アドバイスを行っております。
ご相談、お見積りは365日 無料となっています!お気軽にお問い合わせください。


0120-929-551



↓その他のお客様の声はこちらからご覧ください↓


↓こだわりの作業はこちら↓


↓ココピアのホームページはこちらから↓

ココピアロゴ横トリミングJPG

ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる
「相談サロン」がございます。
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。


【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】

10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピア

遠方で来社できない方や、新型コロナウイルス感染防止対策として【オンライン】でのご相談も承っております。
zoomLINEお電話での対応も行っております。
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓

ココピアQR


LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。

IMG_20200331_074915


駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!


目印は、水色の看板です。

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を
スタッフ全員で徹底させていただき、

遺品整理、生前整理、特殊清掃など
お片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

各種メディアの取材申込、SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006