遺品整理 岡山市北区 K様

遺品整理

遺品整理 岡山市北区 K様

こんにちは。遺品整理・生前整理のココピアの藤原です。
今回は東京都在住のK様より岡山市北区の遺品整理のご依頼をいただきました。
アンケートのご回答をいただきましたのでご紹介させていただきます。

【アンケート用紙】

※クリックで拡大できます」

【裏】

【アンケート内容】

Q1:ココピアをお知りになったきっかけは?
A  :当社ホームページ
Q2:ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A  :東京からの依頼なのでスケジュールの設定など必要な準備が充分できるのかと
考えていた。
Q3-1:Q2のお悩みは解決されましたか?
A   :はい
Q3-2:その理由をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A   :意図通りに遺品を鑑定して引き取ってくれる手配をしてくれた。新たに出てきた
鑑定希望の品物引き取りの為、再度訪問いただいたりして大変助かった。

Q3ココピアを知ってすぐにお問合せしましたか?しなかったのであればな何故ですか?
A:Google検索で彩よの組合の様な所へ見積依頼したが、長い間、返答なく2番目にヒットした
藤原さんへ連絡したところ、藤原さんが見積に即時に対応してくれた。


Q4:多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください
A   :他二社と同程度の見積額だったことに加え、一部の品を鑑定に出してくれたことと、
藤原さんの営業上の態度(よかった)
Q6:作業はどのように感じましたか?
A   :1日目は、大物搬出、社長の全体把握
2日目は、女性作業員2名も加わり小物処理
3日目は仕上げる為、社長参加でスピードアップうまくまとめてくれました。

Q7:ココピアに一言お願いします
A   :社長が全面に出て来、またスタッフも善人ばかりでいい。

喜ばれた作業内容
思い出の品1
ご依頼主様、故人様にとっても大切な思い出の品もたくさんございます。
スタッフ全員、徹底目視をしながら作業を進めていきます。
1花瓶など
また買取希望の物は、なんなりとお申しつけください。
専門スタッフが鑑定をしていきます。

大きな食器棚や引き出しがたくさんございましたので
まず、運びだしていきます。

大きな家具がなくなると、かなり広くなりましたね。

まずは、大きな家具を運び出しあとは細かい作業に入ります。
 岸本様1
要るもの、要らない物の仕分け、不燃、可燃など
しっかりと仕分けをしていきます。

仕分け作業をしていく中で、「これは要るかも?」といったお品や
貴重品、思い出の物、重要書類など気になる物はお客様に確認しながら
作業を進めます。
IMG_20200713_095133
スタッフみんなでお客様のご要望を共有しながら、
数日間に渡って作業を行いました。
IMG_8254
すべての作業が完了後、ご依頼主様に確認をしていただきます。
IMG_8204
ご納得いただけましたら作業完了となります。

この度もご遠方よりご依頼いただき、誠にありがとうございました。

ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる
「相談サロン」がございます。
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。
ココピア
遠方で来社できない方や、
新型コロナウイルス感染防止対策として
【オンライン】でのご相談も承っております。
ズームラインお電話での対応も行っております。
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓
ココピアQR
LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】
10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。
IMG_20200331_074915
駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!
IMG_20200331_074557
目印は、黄色いポストがついてる倉庫です!

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を
スタッフ全員で徹底させていただき、

遺品整理、生前整理、特殊清掃など
お片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

 

お客様の貴重なご意見は、ご検討されてる方や、「片付け」「整理」で悩まれてる方の参考になればと思います。 

弊社で施工された方たちのお客様の声をご覧くださいませ。

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディアの取材申込SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006