ゴミ屋敷清掃

岡山県倉敷市 S様からの「ゴミ屋敷清掃」アンケートをご紹介します

こんにちは!
岡山、倉敷で遺品整理、生前整理などを専門に行っているココピアの広報です✨

今回は先日、岡山県倉敷市 S様からゴミ屋敷清掃のご依頼を頂いた際のアンケートのご回答をいただきましたのでアンケート内容と作業のご紹介させていただきます!


現在、ゴミ屋敷清掃をお考えの方はココピアがどのようなゴミ屋敷清掃を行うのかのご参考にしてください^^


【ご依頼情報】

ご依頼内容:ゴミ屋敷清掃
物件  :マンション(1K)


【アンケート用紙】

※アンケート用紙はクリックで拡大できます

【アンケート内容】


Q1:ココピアをお知りになったきっかけは?
A  :当社のホームページ


Q2:ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A  :ペットボトルやダンボール等のリサイクル品がなかなか捨てられず、ゴミ屋敷状態となっていました。

Q3-1:Q2のお悩みは解決されましたか?
A  :はい

Q3-2:その理由をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A  :ペットボトルやダンボールだけでなく、不必要なものはほぼすべて回収してくれました。

  モップかけまでしてもらい、かなりきれいになりました。

Q4:ココピアをお知りになってどのくらいでお問い合わせをしていただけましたか?

A   :知ってすぐ

Q5:Q4で「知ってすぐ」以外をお答えの方にお聞きします。
  すぐにお問い合わせをしなかった理由をお聞かせください。

A :すぐにお問い合わせいただきましたので回答なし

Q6:多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください。

A :他社ホームページと比較して、情報がシンプルで分かりやすく安心したから。

Q7:ご対応、作業についてお聞かせください
電話対応       満足
お見積りまでの時間  凄く早い
見積もり内容     分かりやすい
営業スタッフの対応  満足
価格         安い
作業期間       早い
作業内容       大変満足
作業スタッフの対応  満足


Q8:ココピアの作業でいちばん心に残った事をお書きください。

A :必要か不必要なものかを細かく確認してくれたこと。


ココピアから一言

S様この度はアンケートへのご協力いただきありがとうございます✨


また、アンケートにご記入いただきましたココピアへの高いご評価、スタッフ一同大変喜んでおります✨😁✨

S様から頂きましたお言葉に満足することなく「さらに!」ご満足いただけるよう技術力の向上、よりご満足度が高くなるサービスを考えてまいります❗️


また、何かお困りごとがございましたらココピアへお気軽にご相談ください❗️



【Point】


ココピアは創業当時から「徹底目視」「お客様ご満足度向上」を合言葉に整理を行ってきました。

今回のゴミ屋敷清掃でも、沢山の段ボールやペットボトルなどを仕分けし、ただ処分を行うだけではなく「本当に処分しても問題ないものか?を丁寧に確認」し作業を行いました

また、処分品の回収後には清掃もしっかりと行い、ご依頼者様のご負担をできるだけ軽くするサービスも無料で行っています😆✨



このようにココピアは「ただ処分や整理を行うのではなく」ご依頼者様に変わり、責任を持って作業を行う会社です😁

最後に!

こちらの記事をお読みで現在、ゴミ屋敷で困っている方、遺品整理が進まずお困りの方などがおられましたら、ココピアにお気軽にご相談ください✨
即日、深夜のご対応、緊急時に備えてのご相談なども受け付けております!もちろん、相見積もりのお問合せでも大歓迎です😊
その際に強引な営業を行うことは一切致しませんのでご安心ください〜^^

※立て込んでいる場合は、ご希望のお時間、日時にご対応できない場合もありますのでご了承ください。


0120-929-551




弊社で施工された方のお客様の声をご覧くださいませ


↓お客様の声はこちらからご覧ください↓


↓こだわりの作業はこちら↓


↓ココピアのホームページはこちらから↓

ココピアロゴ横トリミングJPG

ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる
「相談サロン」がございます。
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。


【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】

10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピア

遠方で来社できない方や、新型コロナウイルス感染防止対策として【オンライン】でのご相談も承っております。
zoomLINEお電話での対応も行っております。
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓

ココピアQR


LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。

IMG_20200331_074915


駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!


目印は、水色の看板です。

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を
スタッフ全員で徹底させていただき、

遺品整理、生前整理、特殊清掃など
お片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

各種メディアの取材申込、SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006