お客様の声 遺品整理

総社市の一軒家「遺品整理」のご依頼/県内在住:M・T様

こんにちは!


岡山、倉敷で不用品回収、生前整理などを専門に行っているココピアの広報です。


今回は仏だん処理を行った総社市 M・T様から、アンケートのご回答をいただきましたので、アンケート内容と作業様子をご紹介させていただきます。


現在、遺品整理をご検討されている方は、ココピアがどのような遺品整理会社かのご参考にしてください!

遺品整理

一軒家

Q

ココピアをお知りになったきっかけは?

Q

ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください。

Q

お悩みは解決されましたか?

Q

その理由をお聞かせください。

Q

ココピアをお知りになってどのくらいでお問い合わせをしていただけましたか?

Q

「知ってすぐ」以外をお答えの方にお聞きします。すぐにお問合せをしなかった理由をお聞かせください。

Q

多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください。

Q

ご対応、作業についてお聞かせください

電話対応

お見積りまでの時間

見積もり内容

営業スタッフの対応

価格

作業期間

作業内容

作業スタッフの対応

Q

ココピアの作業でいちばん心に残った事をお書きください。


県内在住M・T様 この度はアンケートにご協力いただきありがとうございました!


ご対応、作業についてのアンケートも全て大変満足とご回答いただきました。
ココピアを評価して頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。

またお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

作業のポイント

転居によって仏壇を置くスペースがなくなった、仏壇の継承が難しくなった等の理由で仏壇を処分したいけれど、処分方法がわからない方という方は多くいらっしゃいます。
古い仏壇を処分するには、いくつか方法がありますが、重たい仏壇を粗大ごみとして捨てる事には抵抗がある方も多いと思います。


ココピアでは提携しているお寺様がございますので、責任をもってご供養お焚き上げを致します。ご遺品の片付けと共に一環して頼めるので、安心だと喜ばれております。