お客様の声 遺品整理

静岡県U様より「遺品整理」アンケートを頂いたのでご紹介します。

こんにちは!
岡山、倉敷で遺品整理、生前整理などを専門に行っているココピアの広報です。
今回は先日、岡山市にある一軒家の遺品整理を行った静岡県U様から、アンケートのご回答をいただきましたので、アンケート内容と作業様子をご紹介させていただきます。

現在、遺品整理をご検討させれている方はココピアがどのような遺品整理会社かのご参考にしてください。

【ご依頼情報】
ご依頼内容:遺品整理
物件   :岡山市にある一軒家  

【アンケート内容】

Q1:ココピアをお知りになったきっかけは?
A  :紹介
Q2:ご依頼前に悩んでいた事をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A  :遺品整理に遠隔地の為、依頼先探しに困っておりました。
Q3-1:Q2のお悩みは解決されましたか?
A   :はい

Q3-2:その理由をお聞かせください(できるだけ詳しくお書きください)
A   :
Q4:ココピアを知ってすぐにお問合せしましたか?
A :1週間以内
Q5:Q4で「知ってすぐ」以外をお答えの方にお聞きします。すぐにお問い合わせをしなかった理由をお聞かせください。
A :すぐに行動する必要がなかった
Q6:多くの会社からココピアを選ばれた理由をお聞かせください
A   :
Q7:ご対応、作業についてお聞かせください
電話対応       大変満足
お見積りまでの時間  普通
見積もり内容     分かりやすい
営業スタッフの対応  満足
価格         安い
作業期間       普通
作業内容       大変満足
作業スタッフの対応  大変満足
Q8:ココピアの作業でいちばん心に残った事をお書きください。
A   :

ココピアから一言

ココピアではご安心して遺品整理をお任せいただけるようどんなときにも元気に対応させて頂きます!

U様この度はココピアにご依頼いただきありがとうございました!
またお困り事があればお気軽にご相談ください^^

岡山に実家のある県外のお住まいの方や。
片付け作業の現場に立ち会えない方にも
安心して「任せられる会社」として
スタッフ全員が、真剣に日々現場と向き合っております!!

≪作業の様子≫

作業のポイント

スタッフ一人一人が、すべての物に目を通して
作業しておりますので「これはいるかも?」と思った物は
必ず、お客様にメールや電話(写真を添付)して確認をさせていただいております。
時に、高額のお金や貴金属が出る場合もあります。
(ココピアでは1円でも見逃しません。見つけたお金は必ず残してお渡しをします)

製製品、金属製品 衣類、家電の処分までココピアが一気にお引き受けいたします!ご安心してお任せください

最後に

現在、遺品整理やお家の片付けでお悩みの方、考えられている方!ぜひココピアにご相談ください^^
「徹底目視」で大切なお品物を整理します!また、ココピアでは御依頼主様のご負担を抑えることも考え、出来るだけ処分をしないようリサイクルに回し整理や片付けを行っています!
処分をしないということは処分料が少なくなり、料金のご負担軽減に繋がります^^
もちろん不安なことやお困りごとも合わせてドンドンご相談ください!

最後に!

お片付けでお悩みがございましたら、ぜひココピアにお任せください!

ココピアでは、どんなお品物、作業でも「雑」に扱うことはしません!
片付け、遺品整理でお悩みの方はご相談下さい。ご依頼主様に必要な整理、アドバイスを行っております。
ご相談、お見積りは365日 無料となっています!お気軽にお問い合わせください。


0120-929-551


👉>メールでのお問い合わせ“>


↓お客様の声はこちらからご覧ください↓


↓こだわりの作業はこちら↓


↓ココピアのホームページはこちらから↓

ココピアロゴ横トリミングJPG

ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる
「相談サロン」がございます。
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。


【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】

10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピア

遠方で来社できない方や、新型コロナウイルス感染防止対策として【オンライン】でのご相談も承っております。
zoomLINEお電話での対応も行っております。
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓

ココピアQR


LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。

IMG_20200331_074915


駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!


目印は、水色の看板です。

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を
スタッフ全員で徹底させていただき、

遺品整理、生前整理、特殊清掃など
お片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

各種メディアの取材申込、SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006