採用情報

将来の幹部候補生を募集しています!

 SONY DSC

株式会社ココピアでは只今、正社員及びアルバイトを募集しています!

現状はまだ、私たちの会社はまだ幼児のようなものです。

ですから今回は主に幹部候補生(大げさに言えば今後の会社の将来を担ってくれるようなやる気のある方)を募集します。

「小さい会社でも責任のある仕事がしてみたい」

「お金だけではなく心のある仕事がしたい」

「お年寄りが好き」

「人の役に立つ仕事がしたい」

「遺品整理という仕事に興味がある」

「経験はないけど新しいことにチャレンジしてみたい」

などなど、是非あなたの力を貸してください!!

 

《募集要項・条件》

内容が法律にのっとっていないかもしれませんが、これはあくまで私たちの希望です。クレームはご勘弁。叶えてくれる人、是非お電話ください。

職種:【正社員(幹部候補)、アルバイト】男女作業&営業スタッフ

給与:【正社員】月給15万円〜(研修期間あり、能力を考慮し優遇あり)

   【アルバイト】時給900円〜(昇給あり)

勤務地:岡山県総社市宿26-1(事務所・倉庫)

    ただし作業の場合、現地集合・現地解散あり

時間:8:00〜21:00(1日実働8時間、多忙な場合残業あり)

休日:週1日〜相談に応じます

待遇:制服貸与、マイカー通勤可、正社員登用制度あり

資格:学歴不問!未経験者大歓迎!!

年齢:本当は25〜35歳までの男女を希望!

体力:あった方がいいけれど鍛えればどうにでもなるのでどっちでもOK!

心:とにもかくにも素直が一番!クレーマーはお断りします!

夢:ないのが当たり前。一緒に見つけよう!

守秘義務:あるのが当たり前。個人情報を漏洩した人は訴えます。

仕事内容:主に遺品整理・生前整理・特殊清掃の実作業、営業、事務などいっぱいあるぞ!

備考:内容に関するクレームはお断りします。

 

ご質問・お問い合わせはコチラへ → 0866-95-2552 担当:藤原

 ココピア藤原、笑い文字

あなたからの応募、待ってます!!