岡山の納屋、庭先の不用品などの回収もココピアにおまかせください

ココ鑑定【買取事業】

岡山の納屋、庭先の不用品などの回収もココピアにおまかせください

こんにちは。ココピアの小野です。お家の遺品の片付けだけでなく、納屋や倉庫の片付けのご依頼も承っております。庭先や倉庫などの荷物は、意外にもたくさんあります。農機具やら、工具やら、重たいものも多いです。なかなか自分たちで片付けるとなると大変ですし、後回しになりがちですね。どのように処分していいのか、わからないまま放置してる場合もありますね。 お気軽にご相談くださいね。 

納屋 床2

今回のご依頼は、不動産の売却が決まったので、不動産会社様よりご紹介いただいた案件です。 納屋の荷物の片付けでした。

納屋 畳

納屋 縦1

かなり、色々なものが、たまっておりました!! 

納屋 スコップ

スコップ類の数もたくさん!こういったものって自分たちで片付けるとなるととても大変です。

納屋 農具

庭先には、けっこう重たいものがたくさんです。そして不用品として回収するにもどれをどこに処分していいのか仕分けもすごく難しいですね。そんな時に、弊社のような専門の業者に頼むと、あっというまに片付けてゆきます。すべてこちらで処分致しますので安心です。

納屋 片付け1

そして途方にくれそうなこんな作業も!!

山本様 米びつ

実はこれ、昔の米びつです。かなり大きいです。この中にずっしりと入っていました。このまま運ぶのは重すぎて、困難ですので、中身をぬくしかありません。

納屋 米びつ

このような、細かい大変な作業も、プロにお任せくだされば、あっという間に完了です!!

 

納屋 板3

納屋 3

荷物をすべて片付けた後は、綺麗にお掃除をして終了です!!

 

岡山の倉庫や納屋のお片付け、一軒家のお引越しのお片付け、お掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552