岡山 ハウスクリーニング ココピアのパートナー企業様

ココクリーン【清掃事業】 清掃・ハウスクリーニング

岡山 ハウスクリーニング ココピアのパートナー企業様

こんにちは。遺品整理・生前整理のココピア藤原です。
ココピアには、信頼できるパートナー企業様がいます。
弊社のパートナー企業とは、社会が抱えている問題の解決に向き合い共に協力しあうことができ、
さらにお客様のお困り事、ご依頼を一緒に解決できるパートナー様です。

本日のご紹介はハウスクリーニングです。

弊社のハウスクリーニング事業の先生でもあります。
スタッフ全員でハウスクリーニングの研修をさせていただいております。

IMG_9587

有限会社 グーテンターク様
http://gutentag.co.jp/
創業が1990年 お掃除のプロ集団です。
代表の重康 千恵子社長の教えは、掃除の技術だけでなく、
お客様へのマナーや、心の部分など本当に大切な事を学ばせていただいております。
弊社の想いを共有してくださりご協力いただいております。

一つ一つの技術もお客様の立場になって学びます

スタッフも真剣に練習を繰り返しております。
IMG_20191113_142833
ココピアでは、遺品整理、生前整理でお荷物をお片付けした後は
必ずお掃除をさせていただいております。
荷物のなくなったお部屋にはたくさんのホコリや汚れがあります。
思い出のつまったお家をキレイにしてお渡しできるように
これからも、努力してまいります。
研修4
有限会社グーテンターク

代表 重康 千恵子社長の本です。

とっても勉強になります!!

ココピアは、想いを共有できる企業様と連携して活動しております。

sdg_icon_17_ja_2-1

お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552