津山市 一般廃棄物収集運搬 パートナー企業様

一般廃棄物収集運搬業者

津山市 一般廃棄物収集運搬 パートナー企業様

こんにちは。遺品整理・生前整理のココピア藤原です。
ココピアには、たくさんのパートナー企業様がいます。
弊社のパートナー企業とは、社会が抱えている問題の解決に向き合い共に協力しあうことができ、
さらにお客様のお困り事、ご依頼を一緒に解決できるパートナー様です。

津山市の提携先をご紹介します。

有限会社 津山清美社 様
https://seibisya.com/
津山市エリアを担当してくださっております。
弊社の想いを共有してくださりご協力いただいております

つやま

いつもありがとうございます!!
ココピアの役割は、お客様の不要になった物をどのように片付け、
整理し、処分していくかを一緒に考えご提案することです。
津山市

捨てることは簡単ですが、すべてを廃棄するだけでは環境問題の解決にはなりません。
まずはお客様と要るもの要らないものをヒアリングして、
探し物の検索買取できるものリサイクルできるものなど分別をします。
そして、少しでもゴミを減らすご提案をさせていただいております。
ゴミを減らすという活動や意識が未来の子供達が安心して安全で住みやすい世界でいられる事につながります。
今の私たちがコツコツと活動していかなければなりません。

そんな想いを共有できる企業様と連携してココピアは活動しております。

また、一般家庭でのゴミの回収は一般廃棄物収集運搬業許可のある業者のみです。
(ココピアは各市町村の企業様と提携をしております。)

sdg_icon_12_ja_2-1sdg_icon_17_ja_2-1

お客様と一緒に環境問題の解決(ゴミ問題)に取り組んでまいります!

お客様の声はこちらからご覧ください↓
unnamed (1)

↓こだわりの作業はこちら↓
unnamed

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552