ココピアが福利厚生プラン「エンジョイ」で登場!

お知らせ

ココピアが福利厚生プラン「エンジョイ」で登場!

みなさまこんにちは。ココピアの小野です。

1月24日よりスタートいたしました福利厚生プラン「enjoy」というサービスの中に

ココピアも提携業社として参加しております!!

e

登録されている企業様の社員やその家族が利用できるサービスがもりだくさんのワクワクする内容です。
このエンジョイ冊子には、120社を超える提携業社が協力しており、「時間創出」や「リフレッシュ」につながる
豊富なサービスがございます。 

ぜひ、旅・レジャー・生活・グルメ・スポーツ・癒し・学び・ショッピング・健康など、様々なカテゴリーから
ご自身にあったサービスをご利用くださいね。

ココピアでは、生前整理と遺品整理の施工料金がお得になります!!

そして4ヶ月ごとにサービス内容の変更をしますので、次回はさらにお得情報が満載になる予定です♪♪

エンジョイ加盟店
このステッカーがあるお店は、使えますよ!弊社も事務所にひっそり貼りましたw(事務所なので誰もいませんけどね) 

あなたの「片付けたい」のお手伝いをいたします!!

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552