お知らせ

【移転】ココピア倉敷支店が移転しました!

こんにちは!
岡山・倉敷で遺品整理や生前整理を専門とするココピア、スタッフの田住です。

お知らせです。
事業拡大のため、ココピア倉敷支店は5月15日(月)から別の場所へ移転することになりました!



ココピア倉敷支店
【旧住所】
〒710-0065 岡山県倉敷市宮前380-55
 ↓
【新住所】
〒710-0043 倉敷市羽島647-11

※Googleマップ上では「ココ鑑定 倉敷店」と表記されます



岡山本店同様の倉庫をお借りすることができたので、今後はこちらでリユース事業を推進していく予定です。

ココピアでは、遺品整理や生前整理で出たもの(不用品であっても)を『ただ捨てる』のではなく、次の人へ繋げることを大切にしています。
不用品、骨董品などの処分にお困りの際は、ぜひ一度ココピアでご相談くださいね。



…とはいえ、引っ越しは自社スタッフが自力で行っている為、まだまだ荷物が山盛り状態です。


▼旧倉敷支店



▼新倉敷支店(倉庫内)



引き続き頑張ります!!






ココピアは『岡山県の整理清掃の専門家』です😊


・遺品整理
・生前整理
・特殊清掃

・ハウスクリーニング
・不用品の買取

…などの様々な経験やノウハウから、お客様のお悩みにと状況に合わせてベストなアドバイスをいたします。

もちろん相談は無料で行っています。怪我や後悔をする前にお気軽にお問い合わせください!専門知識のあるスタッフが、しっかりサポートいたします♪


対応時間:10:00~18:00

連絡先:0120-929-551




↓お客様の声はこちらからご覧ください↓


↓こだわりの作業はこちら↓


↓ココピアのホームページはこちらから↓


【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】


ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる「相談サロン」がございます!

まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。

対応時間:10:00~18:00
連絡先:0120-929-551(予約優先)


遠方で来社できない方や、新型コロナウイルス感染防止対策として【オンライン】でのご相談も承っております。

zoomLINEお電話での対応も行っております!

気軽にお問合せください。



ココピアの公式LINEはこちら↓↓

ココピアQR

LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽にご連絡ください(解除はいつでも可能です)




ココピアの場所
岡山市南区箕島1246(21号線沿い)



駐車場4台

道路沿いで車多いのでご注意くださいね





取材やセミナー講師はココピアへ!


・各種メディアの取材申込(ラジオ、テレビ、新聞掲載実績あり)

SDGsセミナー

終活セミナー

などの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。

086-250-6006