お知らせ

【延期】10/16(日)にAIファッションショーを開催予定!

こんにちは!


岡山、倉敷遺品整理や生前整理を専門とするココピア、スタッフの田住です🌼


今週末の9月19日(月/祝日)に開催を予定しておりました「AIファッションショー」ですが、台風14号の接近の予報を受けまして、お客様の安全を考慮した結果、開催日が延期となりました。

イベント開催を楽しみにしてくださった方々、急なご案内となりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。


延期日は、10月16日(日)になります🌷




コンケンサマーフェスタ[さきおりうちわワークショップ]も、台風の影響のため延期!


9月18日(日)のコンケンサマーフェスタ及びさきおりうちわワークショップも、台風の影響のため中止となりました。

次回の開催は未定ですが、年内に再開を予定してます。楽しみにしてくださってたお客様ごめんなさい。



※詳細はコンケンサマーフェスタスタッフまでお問い合わせください。


今後も変更等ありましたらお知らせいたします!

また、質問があればお気軽にお問い合わせください☺✨

→090-2295-991

FM福山さんに出演中

弊社で施工された方のお客様の声をご覧くださいませ


↓お客様の声はこちらからご覧ください↓


↓こだわりの作業はこちら↓


↓ココピアのホームページはこちらから↓


【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】


ココピアでは「遺品整理・生前整理」について気軽に相談できる「相談サロン」がございます!
まずは一度来社いただき相談やアドバイス等も可能です。

対応時間:10:00~18:00
連絡先:0120-929-551(予約優先)

遠方で来社できない方や、新型コロナウイルス感染防止対策として【オンライン】でのご相談も承っております。
zoomLINEお電話での対応も行っております!
気軽にお問合せください。

ココピアの公式LINEはこちら↓↓

ココピアQR

LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽にご連絡ください(解除はいつでも可能です)




ココピアの場所
岡山市南区箕島1246(21号線沿い)


駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!


目印は、水色の看板です。

ココピアではコロナウイルス感染予防対策をスタッフ全員で徹底しております!
遺品整理、生前整理、特殊清掃などお片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように対応させていただいております。


その他、取材やセミナー講師のご相談もココピアにおまかせください!


・各種メディアの取材申込(ラジオ、テレビ、新聞掲載実績あり)

SDGsセミナー

終活セミナー

などの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006