ココピアより年末のご挨拶と休業日の電話でのお問い合わせについて。

お知らせ

ココピアより年末のご挨拶と休業日の電話でのお問い合わせについて。

こんにちは🌸

今年もあと残りわずかになりました。皆さんは今年の一年はいかがでしたか?

コロナもあり、オリンピックもあり思い出してみると忘れちゃっていることもあったりしますよね。

ということでココピアの研修時間に一年の振り返りをいたしました~☺

DSC_0576_2

0を軸に一年の出来事を-100~+100まで振り分けていきます。書き方も、気持ちの上り幅も個性が出てきてなかなか面白い結果になりました✨

大変なこともありましたが、今になってみるとこんなことがあったなあと懐かしく思えるなら自身が成長している証拠です!このようにして過去を振り返ってみたのは初めてでとても面白かったです😲

良かったらみなさんも試してみてくださいね!!

ココピアも年末年始の休業日をご案内いたします🎍

2021年12月29日~2022年1月3日まで

基本的な営業はお休みですが、電話でのご相談、お問い合わせは可能です。

また、また少しずつ復活してきているコロナウイルスの消毒作業に関しても、可能な限りご対応いたしますので要ご相談ください。

 

最後にご挨拶!!

年の瀬が迫り2021年も残すところあとわずかになりました。

今年もたくさんのご依頼を頂けましたこと、心より感謝申し上げます。

たくさんの方に喜んで頂けたこと、ご心配をおかけしたこと、全てを次に生かしこれからも整理清掃を通して皆様のお力になれるようにこれからも務めてまいります!

また来年もよろしくお願いいたします。

代表取締役 藤原明裕 

ココピア社員一同

 

 

ココピアQR
LINEからのお問合せ・お見積り相談もお気軽に
ご連絡ください(解除はいつでも可能です)

【ココピア相談サロン】&【オンラインサロン】
10:00~18:00
0120-929-551(予約優先)

ココピアの場所
岡山市南区箕島1246
21号線沿いです。
IMG_20200331_074915
駐車場4台 道路沿いで車多いのでご注意くださいね。
バックで止めておくと帰るとき、楽です。
もちろん自転車も、バイクも止めれますー!

目印は、水色の看板です。

ココピアではコロナウイルス感染予防対策を
スタッフ全員で徹底させていただき、

遺品整理、生前整理、特殊清掃など
お片付けが必要な方が安心してご依頼いただけるように
対応させていただいております。

 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディアの取材申込SDGsセミナー、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
086-250-6006