2月の放送は、「ココピアは生前整理でお客様と一緒にゴミ環境問題に取り組んでいます」

ラジオ・テレビ出演情報

2月の放送は、「ココピアは生前整理でお客様と一緒にゴミ環境問題に取り組んでいます」

こんにちは。遺品整理・生前整理の藤原です。

本日、2月18日(火)は、ココピアのラジオ放送日です。

毎月第3火曜日にレディオモモさんの夕刊ラジオの番組でお話ししております。
 
今回は、「生前整理をすることでお客様と一緒にゴミ問題を解決していく」と
題しましてお話ししました。

遺品整理などで要らなくなった物など全てを捨てることは簡単です。
もちろん弊社のご依頼の中でも全部捨ててください。というお客様も多いですし、
「思い出」があるから捨てられないと残しておいた物も結局、捨てる事になってしまったりと
様々です。

全てを捨てることは、簡単です!もちろんあっという間に捨てられます。

ですが、環境問題(ゴミ)の視点からは決して良い事ではありませんよね。

日本が抱えるゴミ問題は深刻です。

少しでもゴミの廃棄を控え、リサイクル、リデュース、リユースなど
心かけなければなりません。
ココピアでは、買取できるもの、リサイクルできるもの、寄付できるもの、
などご提案しております。
また、元気なうちに片付ける事で
ゴミの量を抑えることもでき、ゴミを増やさないようにするには?を一緒に考えてご提案を
させていただいております。
「生前整理のススメ」としてセミナーも積極的に開催してます!!

86494939_252264705765246_5728204355190915072_n

そして、今年もたくさんセミナーのご依頼など頂いております。
こちらにも、順次アップしていきますね。

第3火曜日!17時40分頃 レディオモモ FM79・0MHz
スマートフォンとパソコンからも聞けますよ。
詳しくはこちらへ http://www.fm790.co.jp/

お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552