11月の放送は「遺品整理・生前整理」ご依頼について

ラジオ・テレビ出演情報

11月の放送は「遺品整理・生前整理」ご依頼について

こんにちは。想いをつなぐ整理人ココピアの小野です。

本日、11月20日(火)は、毎月1度お届けしておりますラジオ出演の日です!

レディオモモさんの夕刊ラジオの番組でお話ししております。
今回のテーマは「お客様から多いご依頼の内容」についてお話ししました♪

実際にどのような場面でお客様からご依頼があるのか、お伝えをしました。ご自身に当てはまる事があるかもしれないので
ご参考にしていただければと思います。

弊社のご依頼の中で約8割ぐらいが遺品整理だったのですが、
今年は7割が遺品整理、3割が生前整理と少し変化出てきたように思います!!

これってテレビの影響も大きいと思いますし、世の中のみなさんの意識が変わってきたのだという事もあり
私たちとしては、とっても嬉しい事です!!

本日は、実際にどんな内容でお客様が弊社にご依頼いただくかを何件かご紹介させていただきました。
ぜひご参考にしてくださいね!!

11月放送
今後も生前整理セミナーなどを通して元気なうちに片付ける大切さをお伝えしていきたいと思います!! 
弊社では整理収納アドバイザーがおりますので、「この場合はどうしたらよい?」などのご相談も承っております。

生前整理は、物を片付けることによって、自分が大切にしてるものが何かを見つめ直すきっかけにもなるので、少しずつよいタイミングで行いましょう。
要らないものや、これはどう処分したらいいのかわからないもの、片付け方法に困ったなどあったらいつでも、ご相談ください。

次回の放送は11月20日(火)、17時40分よりぜひお聴きください!
レディオモモ FM79・0MHz スマートフォンとパソコンからも聞けますよ。
詳しくはこちらへ http://www.fm790.co.jp/

お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552