こんにちは!
岡山・倉敷で遺品整理・生前整理を専門とするココピア、スタッフです🐤
6月27日、ファミーユ福浜町様の一周年イベント、「一周年記念 家族葬ホール見学会」の中で、
「CLOSED BOUTIQUE」&「定期片づけ便:相談窓口」を出展させていただくことになりました!!
「CLOSED BOUTIQUE」とは?
お片付けサポートでお客様が手放された【未着用】のお洋服を、超お得な価格で販売している企画。さらに、プロのファッションコーディネーターがあなたにぴったりな組み合わせを提案してくれるサービス付き(無料)のイベントとなっております!
過去の開催時の様子はこちら↓↓
「定期片づけ便」とは?
ご家族にとって心地よい空間を目指し、暮らしながらも自然と片づく仕組みづくりをサポートする伴走型のサービスです。ヒアリングを通して、ありのままの生活スタイルや理想の暮らしをお聞きし、提案&片づけを一緒に行います。
最終的に、私達プロがいなくても自然と片づくスキルが身につくことを目指します。
詳しくはこちら↓↓
今回、備前屋様からお声がけいただいて、イベントへの出展が叶いました✨
CLOSED BOUTIQUEはSDGsの一貫として衣服のリユース活動に取り組んだイベントです。
今回、家族葬を専門にされている備前屋様のイベントということで、どのような方とお会いできるかとても楽しみです😄
ファミーユ福浜町様のイベントでは、来場プレゼントや入会キャンペーンなどをされています!
ご来場予定の方、ご都合のつく方、ぜひぜひココピアブースにもお立ち寄りください🎵