岡山の遺品整理のお見積もりとご相談は、丁寧な対応で満足度100%のココピアへ

遺品整理

岡山の遺品整理のお見積もりとご相談は、丁寧な対応で満足度100%のココピアへ

こんにちは。

遺品整理のお見積もりや、ご相談もお気軽にお電話くださいココピアの小野です。

今日もブログをご覧くださりありがとうございます。

「遺品整理ってどのぐらいするの?」「値段が高いんじゃないの?」

「どこまで片付けてくれるの?」などなど、お問い合わせは様々です。

まずはご依頼したいお家の状況などを教えてくだい。

そして一度お家にお伺いさせていただいて、お見積もりをさせていただいております。お見積もりご相談は無料です

まずは、お見積もりに伺う場所などお電話で教えていただき、日にちと時間を決めます。

社長vs犬

現場に伺い、状況などしっかりとヒアリングします。お部屋の配置など図面などあれば、確認させていただきます。

見積もり1

「少しでも安く済ませるにはどうすればいいか」「探し物がある」など、気になることがあれば何でもお聞きください。

見積もり6

家の中を確認したあとは、外周りや庭先の倉庫などある場合は、そちらも見させていただきます。

見積もり外

そして、すべての状態とお客様のご要望とお聞きした上でその場で見積もりを致します!!

見積もり外3

しばし、お待ちを・・・・社長の顔が真剣ですw 

そして見積もり内容と、金額をご確認いただき、納得いただいた場合はご契約となります。

もちろん、無理な営業はいたしませんので、他社さんと比較されたり

ご家族で検討されて後日でのご回答でかまいませんので、納得いくまでご相談くださいね。

契約書

ココピアではお客様にお渡しする見積もり書(兼契約書)は、細かく詳細を載せております。

料金を明確に設定しておりますのでご安心ください。

また、すぐにお願いするわけではないけども、今後のために見積もりを一度してみたい方もお気軽にどうぞ!!

お電話お待ちしております

ココピア藤原

岡山の実家のお片付け、遺品のお片付け、遠方からのご依頼もココピアにお任せください(お見積もり無料)


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552