岡山の遺品のお片づけと思い出の整理は、安心のココピアにお任せください

遺品整理

岡山の遺品のお片づけと思い出の整理は、安心のココピアにお任せください

こんにちは。ココピアの小野です。大切なご家族が亡くなられて、遺品の片付けをすることは、本当につらいものです。悲しみの中、故人様の思い出の品を確認しながら整理していくのは、なかなか前にも進めません。また、すべてのものを捨てないわけにもいきません。特に賃貸住宅だった場合は退去の期限もございますので、早急な手配が必要です。 

そんな時は、遺品整理専門のプロにお任せください。ご要望をお聞きしながら一緒に整理をさせていただきます。

後藤様 荷物整理

後藤様 本

また長年の経験から我々スタッフは、すべてのものに目を通して、仕分けをしていきます。そして必要な書類や本、貴金属や写真や、思い出の品など、残しておきたいものなど、ご要望あれば検索もいたします。あとは、不要なものもゴミ扱いせず、丁寧に運び出してゆきます。

後藤様 整理

故人様のお荷物がすべて運びだされた時、「ありがとう」って声が聞こえるような気がします。

 後藤様 畳

故人様の最後のお引越しのお手伝いをさせていただいております。

故人様にも御依頼主様にも喜んでいただけるように、心がけております。 

遺品の片付けもお掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552