岡山の実家を片付けたい方、安心、高評価のココピアに!

遺品整理

岡山の実家を片付けたい方、安心、高評価のココピアに!

こんにちは。ココピアの小野です。遠くに住んでいるご両親やご親戚の方が何かあった場合、何度も、行ったりきたりは、大変ですので、遠方でもおまかせいただけるような信頼のサービスを行っております。  

・実家の親が亡くなり、家を売却することになるので、一軒家まるごと片付けたい

・高齢の両親が、施設の入所が来まったので荷物を片付けたい。 

・身内が孤独死で見つかったのですが、賃貸住宅だったので、遺品の片付けと、部屋の原状回復をなんとかしたい。 

など、いろいろなご依頼がありますが、どれも県外に住んでる場合、何度も足を運ぶのは、本当に大変です。

まずは、お電話で状況をお伺いし、岡山に帰って来られる日に、現場住所へお伺いしてお見積もりと、しっかりとお話しを伺わせていただきます。  

施工当日に、現場に立ち会いができなくても、鍵をお預かりして責任を持って施工いたしますのでご安心ください。 

遠方 2

また施工期間中は、インターネットを利用し、作業状況の報告を写真を使って行っています。メールはもちろん、LINEや、Facebookといった無料SNSを利用し、作業前後・作業中でも現場情報や写真での共有・確認が可能です。

「遠方なので現場の状況がわかって安心しました」

「貴重品なども見つかってお知らせいただき嬉しかったです」 

遠方5

充実の基本サービスの中に【探し物検索】というのがあります。遺言書・契約書・通帳・現金・思い出の写真や品など、ご要望あれば何でも探します。そして必ず見つけます!!気になる方は、気軽にご相談くださいね。

こだわりの片付けもお掃除もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552