2月の放送は寄付活動のお話しでした!

ラジオ・テレビ出演情報

2月の放送は寄付活動のお話しでした!

こんにちは。想いをつなぐ整理人ココピアの小野です。

今月の放送は、2月19日(火)毎月1度お届けしておりますラジオ出演の日でした!

レディオモモさんの夕刊ラジオの番組でお話ししております。
今回のテーマは、弊社で行っております寄付活動のお話しをさせていただきました。

「私たちは日々、お片づけの現場に入っておりますので、たくさんの品物を回収しております。
お客様が捨てて欲しいとご依頼いただくお荷物の中には、まだまだ使えるものも多く、廃棄してしまうには
もったいないお品もたくさんございます」 

それを、無駄にならないように必要とされる方の元へ届くように自治体や各慈善団体へ寄付をさせております。 これからも地道に活動していきたいとうお話をさせていただきました。

「セミナーの告知」
3月24日(日)
【家づくり大相談会】コンベクス岡山で開催されます!

その中でココピアもお話をさせていただきます。

11:00〜 「親の整理・子の整理」

~未来のための生前整理~

住まいの片付け専門会社 株式会社ココピア 代表取締役 藤原明裕

 

セミナーは無料です。

お時間ございましたらぜひお立ち寄りくださいね♪♪

 

レディオモモ FM79・0MHz スマートフォンとパソコンからも聞けますよ。
詳しくはこちらへ http://www.fm790.co.jp/

お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552