遺品整理のココピアは、【片付け】のコツをお伝えするのも私たちの仕事です。本日は、ラジオの収録でした♪

ラジオ・テレビ出演情報

遺品整理のココピアは、【片付け】のコツをお伝えするのも私たちの仕事です。本日は、ラジオの収録でした♪

こんにちは。毎月ラジオに出演中のココピアの小野です。

今日は、月に一度のラジオの収録日でした。前回の放送を聞いて下さった方は、いらっしゃったでしょうか? 初めてのラジオでしたので、緊張感伝わる放送だったと思いますww

さて今回は、2回目ですので、社長も少し表情に余裕がございました。そして打ち合わせでは、いつものシュールなジョークも交えてのトークを繰り広げましたが、さて本番は、どうなったでしょうか!!! ご期待ください♪

17857232_1370409089706014_1002884911_n

今回のテーマは、「整理・整頓・片付け」についてのお話しをいたしました。

実は、ココピアの遺品整理・生前整理の基本にはこのルールがきちんと盛り込まれておりまして、当たり前のように行ってるわけですが、片付けられない人にとっては、本当に目からうろこな情報がたくさんあるのです。

わたくしは、典型的な片付けられない人間でした(いや、今もそうですw)

物が捨てられない、物が見つからない、片付けてるつもりなのにすぐに山ができる(通称ピラミッドw)などなど、問題山積みですが、

数年前に、社長のアドバイスと実践でかなりの物が捨てられ、片付けができた事例がございます。それもふまえて今回は、お話ししたいと思います♪

ココピアスタッフは、このルールができるからこそ、どんなご依頼でもすべてのお品に目を通して、丁寧な仕分けができ、探し物まで見つけることができるのです!!

この辺りのお話しも今後していけたらと思っております♪お楽しみに。

17857804_1370409579705965_1776676769_n

毎月 第3火曜日の17時40分は、レディオモモの「想いをつなぐ整理人」をお聞きくださいませ

今月は月18日(火曜)17時45分よりレディモモでお会いしましょう

緊張感たっぷりの社長と、緊張感のない小野のトークをお楽しみください。

レディオモモ FM79・0MHz スマートフォンとパソコンからも聞けますよ。詳しくはこちらへ http://www.fm790.co.jp/

想いをつなぐ整理人におまかせください!!


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552