岡山の遺品整理・生前整理はお任せくださいませ。明日は、ラジオにちょこっと出ます。

ラジオ・テレビ出演情報

岡山の遺品整理・生前整理はお任せくださいませ。明日は、ラジオにちょこっと出ます。

こんにちは。ココピアの小野です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。先日、ラジオの収録をしてまいりました。

遺品整理や生前整理の事をたくさんの人に知っていただきたい!!そして必要とされてる方のお役に立ちたい!!と日々広報活動をしておりますココピアは、お誘いをいただければ、ラジオもテレビも雑誌も出ますw 

今回はいつもお世話になってるビバーチェ の辻様より、ご縁を頂き、初めてのレディオモモさん。本当は社長が喋る予定だったのですが、急遽仕事が入り、わたくしだけの出演となりました。気づけば、緊張しすぎて、写真撮るのを忘れてしまいました。(これしかないw)

 

エフエム

第4週の金曜日のオンエアー中の「vivace rosso  」 という番組です 

2月24日(金)19:30〜

司会の辻さんと野殿さんの軽快なトークに圧倒されながら、緊張しまくりの私が、しゃべっております。

お恥ずかしいですがお時間ございましたら、ぜひ!! レディモモ FM79・0HMZ

 

その中でもご紹介ありますが、 4月15日16日 コンベックス岡山で開催されます【アクティブシニアフェア】に弊社も出展することになりましたのでまた、あらためて告知いたしますね。

遺品整理や生前整理について、またお家のお片づけについてなどの相談窓口を致しますので、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

アクティブシニア

遺品整理のプロ集団におまかせください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552