岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

お知らせ

吉備路マラソン走りました!!

3

こんにちは、想いを繋ぐ整理人ココピアの小野です。
先日の25日(日)吉備路マラソン2018が開催され今年も参加してまいりました!
3
今年は、ココピアのチームTシャツを作りました♪ 
背中にばっちり「遺品整理のココピア」とございますので、背中アピールで走るようにと指令がございましたw 
社長(10㎞)、私(10㎞)、娘(5㎞)にエントリーしておりましたが、なんと社長は、大風邪を引いてしまいやむなく応援部隊ということになりました。
IMG_3655
毎年ゲストも有名な方が来られるのでが、今回はなんと間寛平さん!子供の時から大ファンなので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
かんぺい
そしてもう一人が、ワイナイナ選手! みんな大盛り上がりでしたが(実は私は知らなかったwごめんなさい)  
寛平ちゃん
スタート直前まで寛平ちゃんが、ギャグを連発してて緊張が和らぎました。やっぱ面白い!
スタートして目の前だったので、手をふりまくりました。

IMG_3625
さて、私は10㎞に一人でスタートしたわけですが、実は今まで10㎞走りきったことがないのです。
前回も膝の痛みのため途中で棄権。というか、5㎞の時点でタイムアウトとなりました。 😥 
今回も膝に爆弾を抱えていたのですが、とにかくタイムアウトにならぬように5㎞の時間制限内にもぐりこむ!
と、スタートしましたところ、なんとかぎりぎりセーフで5㎞を通過してしまい、そのあとは膝の激痛と戦いながら
IMG_3643
無事に?ゴールしました!奇跡ですw(ほぼ競歩)
めぐ選手
そして次は、5㎞に挑む中学生です。去年の記録もなかなかでしたので今年はそれを超える目標でした!
めぐ
ゴールで待ち構えてましたら、予定通りのタイムで帰ってきました!さすが中学生!
もちろん背中意識しながら走ったそうですw

最後2
親子共々、無事完走です!! 娘は翌朝の山陽新聞に載ってました♪おめでとう!
 IMG_3629
毎年盛大に行われる吉備路マラソン!ボランティアスタッフや地元の総社市民の方々、そして企業や、たくさんの方たちの協力のもと素晴らしいイベントとなっております!ぜひ、来年もご一緒しましょう!

http://www.city.soja.okayama.jp/kibiji-marason/bunka_sport/soja_kibiji_marason/2018/top_2018.html 

 

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552