岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

お知らせ

本日のラジオは、ココピア社長「マカオでバンジー!」

③

こんにちは。想いをつなぐ整理人ココピアの小野です。

本日は番外編です

12月19日(火)17時40分頃からレディオモモ放送のココピアのラジオをぜひお聴きください!
今回のテーマは、「藤原社長 マカオでバンジージャンプー!!」

実は先日、弊社の代表である藤原が、とある経営者向けの勉強会の研修旅行でマカオに行ってきました。

本来なら楽しみにしてると思うのですが、今回の研修はただの研修ではありません。 😯 

2008-07-01-macau-001

それは、「マカオタワーのバンジージャンプ」に挑戦する!!
という、想像も絶する指令があったようです。
高い所が大の苦手な社長にとっては、恐怖でしかないですよね。好きな人にとっては楽しいことでも、嫌いな人にとっては死ぬほどの恐怖ですね。 
(ちなみに私は、むしろ大好きなのでちょっと羨ましいなと思いましたw)

マカオタワーは全長が338メートル
そのタワーの233メートル地点から飛ぶ世界一のバンジージャンプ(ギネス認定)です!
233メートルって想像できません。中国のマカオは観光地としても有名です。夜景は素敵でございますね。 

 1
いよいよスタートです。顔がものすごいひきつってますw
②
心の準備とかあまりなく、5・4・3・2・1「さよならー」って落とされたそうですw
③
社長!世界へ羽ばたきましたー!!「いってらっしゃい」
⑤
意識はあるのでしょうか?豆粒みたいに消えてったー!
⑥
あ、戻ってきたー!びよーんってなってますw
⑦着地
到着!どんな気持ちだったんでしょうね。(顔がやばいw)
取材
ちなみに、神風のハチマキした怪しい日本人だと思われたのか、たまたま宮崎県から来ていたテレビ局に取材を受けたそうです。
着地地点スタッフのデイビットと
こんな体験はなかなかできるものではございませんので、せっかくなのでオプションで動画カメラ(GoPro)もつけました。
よくお笑い芸人がやるやつです。
バンジージャンプに興味ある人も興味ない人もぜひご覧ください!

・・・・・そして、あんなに怖がっていたのにもかかわらず、「またマカオ行ったら飛びたい!!」って日本に帰ってきてから言うてました社長!!来年も飛躍の年ですね!! 

今月のレディオモモでの放送は12月19日(火曜)17時40分頃放送予定です
バンジージャンプで経験した社長の手に汗にぎるお話しをぜひお聴きください。この経験をすることで世界観も変わったようです。

今年最後の放送となりましたー!!

来年もお役に立てる情報がお届けできるようにがんばります!!

また、「こんなことが聞いてみたい!」などありましたら、お気軽にメールくださいね。info@kokopia.com

毎月 第3火曜日の17時40分は、レディオモモの「想いをつなぐ整理人」をお聞きくださいませ。

来年は1月16日(火曜)17時40分頃放送予定です。

レディオモモ FM79・0MHz
スマートフォンとパソコンからも聞けますよ。
詳しくはこちらへ → http://www.fm790.co.jp/

↓お客様の声はこちらからご覧ください↓
ご満足いただいたお客様の声

↓こだわりの作業はこちら↓
ココピアこだわりの作業

↓ココピアのホームページはこちらから↓
ココピアロゴ横トリミングJPG 

お見積もり・ご相談は無料です!
0120-929-551

👉メールでのお問い合わせ


各種メディア(テレビ・ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552