岡山の遺品整理・生前整理専門 株式会社ココピア

ご相談・お見積り無料!!

0120-929-551
メールでのお問い合わせ

受付時間 9:00 ~ 21:00

  • トップ
  • ブログ一覧
  • 岡山の遺品整理の現場での立ち合いについてお客様のご要望に合わせて対応しております
FAQ

岡山の遺品整理の現場での立ち合いについてお客様のご要望に合わせて対応しております

仏壇3

こんにちは。

作業満足度が好評価なココピアの小野です。

今日は、よくあるご質問の「作業当日の立ち合いは、必要でしょうか?」についてお答えします。 

県外からのご依頼の場合は、岡山に滞在する期間も決まっておられますので、最初の打ち合わせの時に、ココピアの作業内容や方針を確認して信頼いただいた上で、鍵をお預かりしての作業も行っております。 

立会いについて2

またお仕事などで、ずっと立ち合いが難しい方もおられます。そのような方の為に弊社では、お客様には立ち合いいただかなくてもいいように、事前打ち合わせのみでの作業も行っております。随時、作業の進行状況などは、メールやお電話等でお知らせしますのでご安心ください。

立会いについて4

また、貴重品や、契約書、通帳、お写真など、これは残しておいた方がいいなと思うものなど発見しましたら、すぐに確認メールなどをさせていただいております。

検索

思わぬところから、現金など出る場合もありますので速やかに連絡を致します。

立会いについて5

また、一緒に立ち会っていただき、片付けをされる方もおられます。身内のみなさんで、要るもの、要らないものを

確認しながら一緒に作業すると最後の思い出にもなりますね。時に、懐かしい思い出の品でタイムスリップしてしまう時間もあります。

立会いについて1

ココピアスタッフは手を止めることなく、経験豊富なアドバイスもさせていただいております。

お気軽にご相談くだいね。

仕分け

故人様にとって最後のお片づけを、真心込めて作業させていただきます。ご依頼主様のスタイルにあった片付けをご提案します!

仏壇3

岡山の実家のお片付け、遺品のお片付け、遠方からのご依頼もココピアにお任せください


各種メディア(テレビ、ラジオなど)の取材申込、終活セミナーなどの講師をご希望の方はコチラまでお電話ください。
0866-95-2552